



ポチっとよろしく!
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ ブログ用バナー1
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

6月7日のラン ~紫音ちゃん編~

車にハコ乗りでやってきた紫音ちゃん(>∀<*)
まるで人のようだった 笑

熱烈歓迎のハスキーズ☆彡 
DSC_4673-1.jpg

紫音ちゃん、すっかりランに慣れたみたい♪

みんなで追いかけっこしたり
DSC_4845-1.jpg


グルグル繋がってみたり
DSC_4848-1.jpg


柴っ子のしんたろう君と取り組み!
DSC_4751-1.jpg


暑くなったら腹を冷やす、と。
DSC_4726-1.jpg

とってもいい感じで遊んでますvv


そんな紫音ちゃんとは初対面の優雅ちゃん。
いつもだったらビビリ発動するところ、この日の優雅ちゃんは違う!

堂々と対峙しております 笑
DSC_4713-1.jpg


DSC_4817-1.jpg
優 紫音ちゃん、大きい・・・


DSC_4813-1.jpg
優 乗ってみようかしら 年上として
紫 ちょっと!なにすんの!?


どうやら紫音ちゃんが気に入ったらしい( ´艸`)
仲良しになった二人でした♪

DSC_4821-1_20100606235511.jpg


DSC_4824-1.jpg


紫音ちゃんを転がして遊びました。あたしが 爆!
紫音ちゃん、素直に転がってくれるから面白くてさぁ♪(>m<*)

ゴロゴローン
DSC_4835-1.jpg

どうだ!降参か?降参なのか~!?(`∀´*)

DSC_4841-1.jpg
紫 もう堪忍してぇ~~~~
カ なにしてんの?

カブ、女子のデリケート部分はやめなさい。


まだ続く!


ポチっとよろしく!
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ ブログ用バナー1
2010-06-10 : ドッグラン : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

→ゆきまおさん
ありがとうございます!
紫音ちゃん、いい画を撮らせてくれました~(>∀<*)
大概は暑くて舌ベロ~ンになってますが 笑
まだまだビッシビッシ撮っていきますよぉ~vv
2010-06-12 15:54 : ともみ URL : 編集
ごろごろ~ん
最後の写真ウケましたw
いつのまに(爆笑)
ナイスショット!!!!
2010-06-12 06:22 : ゆきまお URL : 編集
→龍ママさん
見ましたよ~!ケントおじちゃんとの2ショット!!
ケントくん、びしっ!とカメラ目線でお利口さんですねぇ~(>m<*)ふふふふ♪
今度はカブとの2ショットも宜しくお願いしますvv
27日はクルムちゃんと一緒に行きますよ^^
カブはクルムちゃん一筋なので一体どうなることやら・・・;
ちゃんと他のハスっ子と遊んでくれればいいけど(´ω`;)
ちなみにエル君もクルムLOVEです 笑
2010-06-11 08:18 : ともみ URL : 編集
クルムちゃん・・・
27日に会えるのね~v-10
綺麗な顔してますね。楽しみ、楽しみv-266
ところでともみさん、日曜日BBQパーティーがあってカブ君の親戚さん「ケント君」に会ってきたよ~v-237
龍之介とツーショットで撮ったからねv-238
ケントママさんがカブたんに宜しくv-238と言ってました。
また会った時にお話しましょうv-21
2010-06-10 21:14 : 龍ママ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ともみ

Author:ともみ
・・・カブ
2008/11/13生 シベリアンハスキー(♂)
4兄弟の末っ子として福島県に生まれる
人もワンコも大好き!

・・・ともみ
blog管理人。カブの飼い主。
20年来の夢であったハスキー犬を飼う事がようやく実現! しかし犬を飼うのは初。全てが初体験でドッキドキ

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村


ブログ用バナー1
***ショップやってます***

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード
