6月7日のラン ~優雅ちゃん編~

他に思いつかなかったので、ひねりも何もないタイトルですが・・・。
日曜日のランの様子です


この日は久しぶりに3ハス集合~☆彡
みんなで風呂に頭ぶっこみ中!
DSC_4582-1.jpg


暑かったけどカブ楽しそう♪
目開けて走りなさいね
DSC_4589-1.jpg


目を開けてしっこしなさい
DSC_4591-1.jpg


ほら!ちゃんと前見て走るー!!
DSC_4600-1.jpg


うん・・・。
今回はねぇ、あんまりカブの写真、、、、無いのね=33 爆!


というのも、相変わらずクルム姉さま大好きっ子のカブたん
この日もず~~~~~~~~~~~~~~~~~っと姉さまに食らい付いてて、
あまりに毎回毎回同じ展開、同じ画なので、
「これなら別に写真撮らなくてもいいか?」と。。爆

なので、今回はカブ×クルムの画像少ないです。
ごめんなさいね~(ー人ー)
ま、後でちょいちょいカブも登場するけど、まずはこの方の様子をどうぞ~♪



なぜかこの日はすっごく元気だった優雅ちゃん♪( ´艸`)
優雅ちゃんが元気に走ってると「おぉ!今日はどうした!?」と驚かれるのはなぜ? 笑

DSC_4605-1.jpg

初対面のワン達とも仲良く遊ぶ優雅ちゃんvv

モフィとラン~♪
DSC_4615-1_20100608230030.jpg

なごみさんにご挨拶
DSC_4721-1.jpg

レフティと見合って見合って~
DSC_4646-1.jpg

牧羊犬を狩る!!
DSC_4925-1.jpg

紫音ちゃんにも果敢にアタック!!
DSC_4715-1.jpg


おぉ!今日の優雅ちゃんはいつもと違う、、、ような気がする!!笑

でもでっかいレオンに迫られるとちょいビビリ;
DSC_4697-1.jpg

そんな時は土管に避難=33
DSC_4687-1_20100608231043.jpg
優 もう出ても平気かしら・・・

こういうところはいつもの優雅ちゃんでした~(^∀^;)

ちなみにあたしが追いかけても優雅ちゃんは土管に避難でした・・・。
どうやらジャイシュナと同レベルらしい。。


風呂に入ってブルブル~~~
DSC_4786-1.jpg

良い笑顔が撮れましたvv

DSC_4794-1.jpg



ランの様子はまだ続く!


ポチっとよろしく!
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
2010-06-08 : ドッグラン : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

→優雅ママさん
あの暴走兄弟が相手だとカブもビビリ発動です(^ω^;)
優雅ちゃん、あんなにでかワンコがいっぱいでも地蔵化しませんでしたね~!!
しかも自分からアタックしていってたし!
これはもしや修行の成果!? それともまるた効果??笑
いつでもどこでも元気いっぱいな優雅ちゃんが見れる日も近いかもしれませんね♪(>∀<*)
2010-06-09 21:36 : ともみ URL : 編集
No title
さすがに、レオンくんはまだちょっとこわいみたいですね~i-229(多分、ベルくんも・・・i-201
それにしても、最近のまるたでの優雅のテンションi-184には驚きです!
初めての場所でも元気に走り回っておくれ~、と切に願います☆
2010-06-09 00:59 : 優雅のママ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ともみ

Author:ともみ
・・・カブ
2008/11/13生 シベリアンハスキー(♂)
4兄弟の末っ子として福島県に生まれる
人もワンコも大好き!

・・・ともみ
blog管理人。カブの飼い主。
20年来の夢であったハスキー犬を飼う事がようやく実現! しかし犬を飼うのは初。全てが初体験でドッキドキ

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード