でかワンズのラン その3

ラッドが来ました ひさしぶりー
トリミングしたてでツヤツヤのもっふもふ☆

DSC_4192-1.jpg

それにしてもラッド、、あきらかに成長してる; 
でかくなってるぞ(゚皿゚;)

DSC_4194-1.jpg


ラッドはコリー=牧羊犬の血がそうさせるのか、走ると踵を噛んでくる!(☆0☆)
あ、噛むといっても軽くね、軽く。だから全然痛くないv
そうやって羊を追い込むんだね~!
誰も教えてないのに本能でそうするなんて不思議!!
でもラッドの父さんはズボン3本くらいビリビリになったと言ってたなぁ 笑


仕事熱心なラッド ハスをまとめようとしてるのか?
もふもふだけど羊じゃないから無理だと思うよ?

「まとめたい・・・」
DSC_4315-1.jpg

ちょっと突っついてみたりして。

「はみ出てますよ」
DSC_4313-1.jpg

ムキッ!(▼皿▼メ)

DSC_4324-1.jpg

ほら、やっぱり無理だろう?^^;

DSC_4322-1_20100531000750.jpg

さらに父さんからも怒られた

父「噛んじゃだめ!」
DSC_4325-1.jpg


DSC_4302-1.jpg


コリーの本能でなんとなくまとめたくなっちゃうんだろうねぇ^^;
本能だからゆっくり直していく他ないんだが頑張ろうね!
カブもお手伝いするぞぅ~vv

ということで、弟子にダメ出しするカブ先生の画。

DSC_4356-1.jpg

DSC_4358-1.jpg

DSC_4359-1.jpg

どうだろう?
カブはいい先生になれるかな?

さらにこんな指導も。
柵の隙間から入ったものの出られなくなった弟子に手本を示すカブ先生

「はい、こうやって跳ぶ!やってみて」
DSC_4405-1.jpg

でも出来なかった弟子。。

「出れません先生・・・」
DSC_4408-1.jpg


がんばれラッド!


ポチっとよろしく!
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ ブログ用バナー1
2010-06-02 : ドッグラン : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ともみ

Author:ともみ
・・・カブ
2008/11/13生 シベリアンハスキー(♂)
4兄弟の末っ子として福島県に生まれる
人もワンコも大好き!

・・・ともみ
blog管理人。カブの飼い主。
20年来の夢であったハスキー犬を飼う事がようやく実現! しかし犬を飼うのは初。全てが初体験でドッキドキ

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村


ブログ用バナー1
***ショップやってます***

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード