でかワンズのラン その2

ほどなくしてジャイアントシュナウザーのレオン登場☆彡

DSC_4095-1.jpg


ジャイアントというだけあってでっかーい!


DSC_4104-1.jpg


DSC_4108-1.jpg


カブはレオンが怖いわけじゃないんだが、その大きさのせいかいつも腰が引き気味・・・;

DSC_4107-1.jpg


迫られると逃げる始末(ーー;) 弱ぇ・・・

DSC_4115-1.jpg

とりあえず姉さまは早く降りてください。


レオンとベル兄さんの大物コンビ☆彡

DSC_4135-1.jpg

DSC_4168-1.jpg

DSC_4169-1.jpg

レオンの顔・・・笑;
この二人が並んで走ると結構な迫力ですなぁ~
ハスとはまた違った凄みがあります


見守るハスキーズ
DSC_4118-1.jpg

風呂はまだ出ない。


続く。


ポチっとよろしく!
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ ブログ用バナー1
2010-06-01 : ドッグラン : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

→ゾーイママさん
お久しぶりです!
え?カブ、大きいですか?
つーか美原でどんな噂が流れてるんですか!笑
いや~、ゾーイ兄ちゃんの方が大きいと思いますよ~(^∀^)
カブはただの丸顔です 爆

10月、ゾーイ家も参加なのですね! 
楽~しみだわ~♪♪♪ ワーイ♪♪\(^ω^\)( /^ω^)/♪♪ワーイ 
ぜひ兄弟並んで見分けつかなくなりましょう!笑
2010-06-03 21:59 : ともみ URL : 編集
No title
お久しぶりですv-222
カブ君おっきいですね
きっとゾーイより随分デカいと思われますv-405
美原ではカブ君大きい噂が流れてますよ。フフッ
10月会えるの楽しみだな~v-238
ところで、やっぱカブ君とゾーイ似てますかv-290
2010-06-03 00:06 : ゾーイ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ともみ

Author:ともみ
・・・カブ
2008/11/13生 シベリアンハスキー(♂)
4兄弟の末っ子として福島県に生まれる
人もワンコも大好き!

・・・ともみ
blog管理人。カブの飼い主。
20年来の夢であったハスキー犬を飼う事がようやく実現! しかし犬を飼うのは初。全てが初体験でドッキドキ

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村


ブログ用バナー1
***ショップやってます***

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード