仲良しデートラン その3

クルム姉さまとマラミュートの紫音ちゃんです
紫音ちゃん、初対面の挨拶にドキドキ緊張気味(゚ー゚;)

DSC_3727-1.jpg

しかしそんなことはお構いなしのクルム姉さま
ハスらしい挨拶で「よろしくねー!」

DSC_3754-1_20100519230717.jpg

う~む; 二人の体格差で遠近感がおかしくなる^^;

DSC_3780-1_20100519230717.jpg

こうしてみると紫音ちゃんをどついているように見えるかもしれんが 爆
遊び上手なせいかクルム姉さまはモテる。
男子からも女子からも、とにかくモテる。

紫音ちゃんもクルム姉さまを追いかけて激走!

DSC_3805-1.jpg



一方その頃カブたんは・・・


DSC_3934-1.jpg


風助さんにモテていた・・・ 爆


いつも大人しいジェントルマンの風助さん。。
一体何が彼をそうさせたのか・・・(ーー;)
なぜかカブが気になって仕方のない様子

DSC_3924-1_20100519232046.jpg

隙を見ては乗ろうと試みるも、、、

DSC_3925-1.jpg

あえなく撃退。

DSC_3926-1.jpg


カブも男。やる時はヤリます。殺。

しかしなんでカブはこんなにラブ男からモテるんだ?(ーー;)
白ならず黒にまで・・・



ランでしこたま汚れた2ハス 爆
この後一緒にこれまたドッグランが併設されたベーカリーカフェにランチに行きました
 お店はこちら → African Bakery Cafe Namitete
パン美味かったー♪(*>ー<*)

DSC_3945-1.jpg

ランがあればいつでもどこでも・・・な二人。

DSC_3948-1_20100519234440.jpg


店内でパンを選んでいる間、セナママさんにカブを見ててもらったのだが、
あたしがいなくなった途端にヒンヒンワンワン鳴きだしたカブ
なんでちょっとの間も我慢できんのだ~(T皿T)
どうやらカブにはカフェ修行が必要らしい。
あぁ、前途多難。。
 

家に帰ってからカブを洗って抜け毛祭り開催☆
ようやく落ち着いてきたものの、まだまだ祭りは続いております。
廊下も部屋も毛だらけ~=33


以上楽しいデートでした おしまーい


ポチっとよろしく!
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ ブログ用バナー1
2010-05-19 : ドッグラン : コメント : 6 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

→セナママさん
え?何も出ないんですか?爆
売られた喧嘩は買う男前なクルム姉さま☆彡
その男気をカブにも分けてもらいたいもんです( ´艸`)クククク
(クルム+優雅)÷2て 笑
どんななるか見てみたい~笑
2010-05-21 22:41 : ともみ URL : 編集
No title
みんなで褒めても何も出ないよぉ~(笑)
遊び上手というか遊び好き? ただこの調子で小型犬や中型犬と遊ぼうとするもんだからヒヤヒヤもんです。 それと、売られた喧嘩は買うタイプだから…… 女の子なんだからもっとおしとやかになってくれれば~あぁ、優雅ちゃんと+して2で÷ったら丁度良いに~~~。
2010-05-21 21:26 : セナママ URL : 編集
→龍ママさん
ハスが通った後の風呂は常に泥風呂ですからね~;;
常にかけ流しにしてもらわないと全身泥パックです^^;
おや、龍之介くんからも良いダシが・・・?笑
んん~♪苗場が楽しみです♪( ´艸`)
2010-05-21 00:11 : ともみ URL : 編集
→えるっこさん
紫音ちゃん♪眉間の丸が柴ワンみたいで可愛いよね(^ω^*)

クルムちゃんは新潟ハスっ子にとっては本当に頼れる姉さまだよね~!
(合宿だと狩られるらしいけどさ( ´艸`)クククク)
でもあのモテっぷりはマジで羨ましい。。。
あたしも悩み相談してみようかしら・・・爆
2010-05-21 00:04 : ともみ URL : 編集
楽しいね♪
綺麗な水浴び場が一瞬で泥んこにv-12
きっと龍之介が一緒だったらもっといい出汁になったかも・・・
拝見していてとっても楽しかったですv-266
また、一緒に遊ぶのが楽しみですv-10
2010-05-20 19:55 : 龍ママ URL : 編集
No title
マラミューちゃんでっかい黒柴みたいww

それにしてもクルムちゃんてすごいよね。
面倒見が良くて。
人間でいったら肝っ玉母ちゃん的な・・・
今度悩み相談とかも聞いてもらおうかな♪
2010-05-20 08:31 : えるっこ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ともみ

Author:ともみ
・・・カブ
2008/11/13生 シベリアンハスキー(♂)
4兄弟の末っ子として福島県に生まれる
人もワンコも大好き!

・・・ともみ
blog管理人。カブの飼い主。
20年来の夢であったハスキー犬を飼う事がようやく実現! しかし犬を飼うのは初。全てが初体験でドッキドキ

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村


ブログ用バナー1
***ショップやってます***

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード