仲良しデートラン

さて日曜日のランの様子です

この日はクルム姉さまと一緒にランデート♪
先週はカブがオエってお流れにしてしまったのでね(´ω`;)
今日こそは!と意気揚々とランに一番乗り!

誰もいないランを独り占めでウリャウリャのカブたん
DSC_3623-1.jpg


水を入れたて、きれいな一番風呂もいただき!!
DSC_3617-1.jpg


でも一人じゃつまらん=33 クルム姉さま早く来ないかなぁ~
DSC_3597-1.jpg


待つことしばし、クルムちゃん到着。
来たーーー!!!!とばかりにフェンスに飛びかかるカブ・・・;
ネット破けるぞ;_ _)


ランに入るや否や恒例のドスコーイ!
DSC_3640-1.jpg


くっついて走る2ハスのフォルムがハートに見える♪(*>ε<*)ラブラブ
DSC_3641-1.jpg


ちょっと走ったらすぐに風呂; 暑かったからねぇ~;
DSC_3644-1.jpg


おちりファンに捧ぐ 笑
DSC_3647-1.jpg


風呂入って涼しくなったらまたラン!!
DSC_3656-1.jpg


で、すぐに風呂 笑  
風呂の色を見てお分かりのように、ハスの良いダシが出ております 笑
DSC_3667-1.jpg


特にクルムからは上質のダシがとれます 笑笑笑
DSC_3718-1_20100518211418.jpg


十分にダシが出た後のハスは元気いっぱい☆
全身毛羽立っております (↓クリック)
DSC_3705-1.jpg


ランの様子はまだ続く。




ポチっとよろしく!
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ

2010-05-18 : ドッグラン : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

→セナママさん
逆にカブがお婿に行ったほうが
パパさんも喜ぶのではないでしょうか?( ´艸`)クククク
2010-05-20 00:02 : ともみ URL : 編集
→えるっこさん
カブはただのチューだけじゃ済まずに
姉さまの口の中まで舐めてましたヨ(ーωー;)
どんだけクルム好きなんだよ;
2010-05-20 00:01 : ともみ URL : 編集
No title
キャー、チューだなんて!
もうカブ家にお嫁入りさせちゃおうかな~
2010-05-19 21:03 : セナママ URL : 編集
No title
くっついて走る写真を見た長女は、

「チューしてるーーー!」

と言っておりました。( ´艸`)v-344
2010-05-19 09:28 : えるっこ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ともみ

Author:ともみ
・・・カブ
2008/11/13生 シベリアンハスキー(♂)
4兄弟の末っ子として福島県に生まれる
人もワンコも大好き!

・・・ともみ
blog管理人。カブの飼い主。
20年来の夢であったハスキー犬を飼う事がようやく実現! しかし犬を飼うのは初。全てが初体験でドッキドキ

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード