でっかいモフ友できた!

今日のランでビッグでびっくりなモフっ子に出会った!

DSC_3884-1_20100516230830.jpg

1歳のアラスカンマラミュートの女の子 紫音ちゃん!(>∀<*)キャー!
まさかここ新潟でマラに出会えるとはっ!!!
実物のマラに会ったのはこれが初めてだが、大きかったなぁ~
並ぶとハスっ子達が小さく見えたもの^^;

(注:紫音ちゃんから逃げてるわけではありません 爆)
DSC_3781-1.jpg

DSC_3759-1_20100516230829.jpg

まだ1歳だし、女子だし、これでもマラでも小ぶりな方だとか。。
体重はカブより重い35キロ やっぱり大きいよ~(^∀^;)
まんまるなオチリがプリチーだった♪


紫音ちゃんはドッグランに来るのは今日が初めてだったそうで。
でもビビらず、ガウらず、初めてのランでも楽しそうでした♪

さっそくチェック開始のハスっ子たち 
「なにやら似た匂いがする・・・」
DSC_3751-1.jpg

それじゃ一緒に走ってみようか!
DSC_3850-1_20100516232754.jpg


カブクルムのガウリングを見学中。学んでおります。 
「ふむふむなるほど そうやって遊ぶのね」
DSC_3902-1.jpg


これはまたも大型新人の入門かっ!? がんばれクルム師匠!
DSC_3810-1.jpg


水は苦手だけどここなら大丈夫!おなか涼しい~♪
DSC_3853-1.jpg


一生懸命走ったから疲れたよ~
DSC_3836-1.jpg


暑かったけど、とっても楽しそうなモフ犬達でした^^v
DSC_3843-1.jpg

また一緒に遊ぼうねーーー!!!


今日のランの様子はこの後で☆


ポチっとよろしく!
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
2010-05-16 : ドッグラン : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

→ゆきまおさん
こちらこそありがとうございましたー!(*>∀<*)
まさかあそこでマラミュートに出会えるとは思わず、テンション上がりました~笑
たまにハス仲間で集まるので、紫音ちゃんも是非一緒に遊びましょう!
これからもどうぞ宜しくです♪
カメラの腕はまだまだ・・・^^; 
また会った時にはお写真撮らせてくださいねーvv
2010-05-20 23:53 : ともみ URL : 編集
モフ犬紫音の飼い主です
この前は新人犬紫音と遊んでくれてありがとうございました!!
ブログ拝見しました~!
写真がいっぱい!!どれもいい表情してますね~
さすが一眼レフ使い!写真撮るのうまいなあ♪
今後ランで会ったらまたぜひぜひいっしょに遊んでやってください!!
どうぞよろしくおねがいします♪
2010-05-20 00:23 : ゆきまお URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ともみ

Author:ともみ
・・・カブ
2008/11/13生 シベリアンハスキー(♂)
4兄弟の末っ子として福島県に生まれる
人もワンコも大好き!

・・・ともみ
blog管理人。カブの飼い主。
20年来の夢であったハスキー犬を飼う事がようやく実現! しかし犬を飼うのは初。全てが初体験でドッキドキ

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード