ちょっとそこまでお散歩に

今日は良い天気でした。 寒かったけど=33
こないだまで夏ほど暑かったのは一体なんだったのか?(ー"ー)
あたしの部屋には扇風機とヒーターが並んで置いてあります。

さて、午前だけ仕事に行って帰ってきたお昼過ぎ。
育ちすぎてる観葉植物を植え替えようと思いついたものの、肝心の土がない。
しょうがない買ってくるか、、、と出かけようとしたところ、
気配を察知したのか、いそいそと起き出してきたカブたん。
いや、土買いにいくだけだからカブは留守番だよ~(゚ー゚;)
と、いくら言っても期待に満ちたまなざしを送って寄越すので
仕方なくいつもよりちょっと遠い公園までお出掛けしてきました(´ω`;)ヤレヤレ


かわい子ブリっ子?なカブたん
DSC_3512-1_20100515211330.jpg


林の中でウンチク中
DSC_3500-1.jpg

カブウンを回収中、画像後方に見える部活中?の青ジャージの高校生たちが
ハスだ!ハスだ!と近寄ってきた。
おいおい、触りたいのは分かるがよぅ~ 
飼い主にキチっと挨拶してからにしろよ(ーーメ)
しかもそのうちの一人なんかは「こういう犬大好き!」とか言いながら
いきなり両手でカブの顔を挟みこみだもんな!
さすがにイラッ(▼皿▼メ)としたところで、タイミングよく集合かかってJK撤退=33

こんな礼儀知らずは狂犬にでも噛まれてしまえばいい

しかしカブは平和主義犬だ。
DSC_3520-1.jpg


文字通り「道草を食う」カブ
DSC_3553-1.jpg

やたらと草を食いたがるな・・・と思ったら、案の定この後オエッ!
胃もたれしたのか?吐いたらスッキリしたようだ。

元気復活で川の中へドボン。。
DSC_3555-1_20100515211329.jpg

足が汚くなっていたところだったので、綺麗になっていいや♪なんて思っていたら、
偶然にも遊びにきていた柴飼いのご近所さん母娘にばったり!
娘さんがずっとカブに会いたい会いたい♪と言ってくれてて、
これでようやくご対面♪となったのだが、、、
友達ワンコに会えてテンションUPしたビショ濡れカブが飛びつき服に泥がっ!!(@皿@;)ヒィィィ!!
しょ、初対面でなんてことをっ!!!爆汗;
娘さんは、いいんですよ~♪なんて言って笑顔でカブを撫で撫でしてくれたのだが、
ハス飼いは身の縮む思いでした。。。

そんな飼い主の心情を知ってか知らずか散歩を楽しんでいるカブ・・・
DSC_3570-1_20100515211329.jpg

明日はランに遊びに行こうな!


ポチっとよろしく!
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ ブログ用バナー1
2010-05-15 : おでかけ : コメント : 1 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-05-16 16:41 : : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ともみ

Author:ともみ
・・・カブ
2008/11/13生 シベリアンハスキー(♂)
4兄弟の末っ子として福島県に生まれる
人もワンコも大好き!

・・・ともみ
blog管理人。カブの飼い主。
20年来の夢であったハスキー犬を飼う事がようやく実現! しかし犬を飼うのは初。全てが初体験でドッキドキ

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村


ブログ用バナー1
***ショップやってます***

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード