1歳6ヶ月

カブ、1歳半になりました~
「1歳半」て言いやすくていいね☆

2週間ほど前に病院で計ってもらったカブの体重 27キロ
それから増減した様子もないので、多分現在もこのままだと思われ。

ようやく尻尾も吐き出したので、ご飯も前にくらべるとガツガツ勢い良く食べてます
胃の中に卵サイズが1個入ってりゃ、そりゃおなかもいっぱいだっただろうさ(ーー;)
これからはお残しせずに、キッチリご飯を食べてもらおう!


越後川口PAにて。
DSC_2877-1_20100513222315.jpg


先日の群馬ハス会で他のハスっ子達とカブを比べてみて思ったんだが、

カブって胴が長いよね・・・ 爆

体長の割にはもうちょっと足長くてもいんじゃね???って感じがする^^;
小太郎くんみたいに足長で、るぱんくんみたくガッシリ体形ならいいのになぁ~
まぁカブは玉梨ハス男なので、ムキった体形になるのは難しいのかもしれんが=33

早期に玉獲ったせいか、性格もどうも同い年のハスに比べて子どもっぽい。
1歳の悠月ちゃんと同じテンションだったもんなぁ~・・・;

DSC_3035-1.jpg

まぁ、人でも犬でも誰とでもフレンドリーだから良いけどさ
でももうちょっと落ち着いた「大人」になってもらいたい
カフェで静かにご飯が食べれるぐらいに・・・。


群馬オフ会のおまけ画像です

ランの帰り道に寄り道した水沢観音
ここはあたし的にパワースポットだと思っている☆

DSC_3417-1.jpg

さらにその帰り道、「いやー!帰らなーい!」と駄々っ子ぶりを発揮し、
パパママの手から逃れようとする優雅ちゃんを目撃!

DSC_3423-11.jpg

その元気さをランでもすぐさま出せればいいのにね♪( ´艸`)ククク

ランで優雅ちゃんを遠くから眺めながらカメラを片手にしたパパさん達が
「いや~可愛い子だねぇ」「綺麗だねぇ~」と、萌えていたことを俺は知っている!笑
美人はハス界であっても得でありますなぁ~(* ´З`*)





ポチっとよろしく!
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ ブログ用バナー1
2010-05-13 : 月齢 : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

→優雅ママさん
んまっ!意外と優雅ちゃんやりますね!
しかしウチだったらすぐさま粛正ビンタです(ー皿ーメ)
優雅ちゃんよかったねぇ~♪優しいパパとママで 笑
ビビリ克服修行がんばりましょう!
カブも微力ながら(つーか何の役にも立たないけど・・・爆)お手伝いしますぞvv
2010-05-14 23:31 : ともみ URL : 編集
→hoo_papaさん
ハスはほんとにどの子も個性的ですよね~(^ー^*)
いっぱい集まるとその違いがよく分かりますvv
パピーの頃かぁ~ 間違いなくメロメロですね 笑
2010-05-14 23:23 : ともみ URL : 編集
No title
駄々っ子なんてかわいいもんじゃないですよ。
無理やり抱っこしようとしたら、ガヴ~ッ!!!とムキっ歯ですよi-201
これがカブちゃんちやエルくんちなら、コテンパンに締められるぞe-2i-235
それにしても、優雅って、ほんとにわたし自身を見ているようで。内弁慶で笑えますi-229
今年は修業積んで、ビビリを克服するぞーe-282と、ただいまやる気出してますe-271
2010-05-14 11:34 : 優雅のママ URL : 編集
ハスキーは
それぞれ個性があってみんな可愛いですよん♪
パピーの頃を知っていたら、それこそメロメロです(^-^)v
2010-05-14 10:21 : hoo_papa URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ともみ

Author:ともみ
・・・カブ
2008/11/13生 シベリアンハスキー(♂)
4兄弟の末っ子として福島県に生まれる
人もワンコも大好き!

・・・ともみ
blog管理人。カブの飼い主。
20年来の夢であったハスキー犬を飼う事がようやく実現! しかし犬を飼うのは初。全てが初体験でドッキドキ

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村


ブログ用バナー1
***ショップやってます***

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード