群馬でハス会 最終回!

やっとたどり着きました!最終回!!

にも関わらず、やっぱり最後までどすこ~いなカブ^^;
今度は一体誰がお相手?

DSC_3240-1.jpg

DSC_3244-1.jpg

ミルヒちゃんでした~♪
なんか、、いつも見てるような光景が広がってるなぁ~;爆
リリーさん(・_・;)目が点だよ? 笑 

DSC_3253-1.jpg

DSC_3251-1.jpg

う~ん やっぱりいつもの感じ^^;
やはり女子ハスは強しですな 笑


グッドルッキング☆ハスのハリーくん(>∀<*)キャー! 超かっこいぃーーー♪♪♪ ←アホ
DSC_2953-1.jpg

今回はなかなか一緒に遊ぶことが少なかったけれど、こんな1枚が撮れてましたvv
龍之介くんとじゃれるハリーくんの図

DSC_2944-1.jpg

カブはどこニオイ嗅いでるのヨっ!(@∀@;)

ハリーくんのお姉さん?の、ももちゃん♪

DSC_3387-1.jpg

お姉さん、うしろ足がセクシーですね 笑



こうしてカブは愉快に遊びまわっていたわけですが、
一方このお方はどうだったかといいますと・・・

DSC_2978-1.jpg

DSC_2977-1.jpg

DSC_3383-12.jpg

優雅ちゃ~~~ん;
なんかもぅ、背中が何かを物語ってるもの~~(ノ∀<;)

どうやら初めてのランで、はじめましての大勢のハス達で、気後れしてしまったようだ。
でも慣れれば元気な姿を見せてくれると思うけどね☆彡
またの機会にリベンジ!ってことでvv

あ、もしかすると優雅ちゃんはバズ君と気が合うかもしれないね!
なんとなく「似たもの同士」?(>m<*)ププププ

壁際のバズくん 笑
DSC_2969-1.jpg


今回は残念ながら北斗くん、大河くん、リキくん、カレンちゃんのお写真は撮れなかった~~~(´ロ`;)
その点を踏まえましても!機会がありましたら是非また一緒に遊んでくださいvv
みなさんどうもありがとうございました♪



ポチっとよろしく!
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ ブログ用バナー1
2010-05-11 : おでかけ : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

→りり子さん
やっと群馬レポ終わりました~
長すぎて飽きられてないか心配ですけども(^ω^;)
たしかに「なぜ群馬?」ですよね 笑
どっちとも地元じゃないし 笑
いつかリリーさん&ケント叔父さん&カブの3ショットが見てみたいですね♪
2010-05-12 21:48 : ともみ URL : 編集
No title
群馬でハス楽しかったですよ~
ごまちさんもなぜに群馬???って言ってました(笑)
ハス会は、狭いですね~

また、カブ君に会える日を楽しみにしてます
ケント叔父さんも一緒だといいですね
2010-05-12 19:59 : りり子 URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ともみ

Author:ともみ
・・・カブ
2008/11/13生 シベリアンハスキー(♂)
4兄弟の末っ子として福島県に生まれる
人もワンコも大好き!

・・・ともみ
blog管理人。カブの飼い主。
20年来の夢であったハスキー犬を飼う事がようやく実現! しかし犬を飼うのは初。全てが初体験でドッキドキ

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村


ブログ用バナー1
***ショップやってます***

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード