群馬でハス会 その5

まだ続く群馬レポですが、みんな飽きてないかい? 爆
もうちょっと続くからついて来いよっ!!


さてこちらは茨城から(!)お越しのリリーさん♪

DSC_3228-1.jpg

なんとカブの叔父さんハス、ケント君のお友達で、しかも異母兄弟だそう!
すごーい!こんなところで繋がりが!!
ハスの世界は広いようで狭いなぁ~(^m^*)

おやつをもらうリリーさん♪
はい、あ~ん(^◇^)
DSC_3072-1.jpg

うま~♪
DSC_3074-1.jpg
 
良かったね^^
いつかケントおじちゃん(笑)とも一緒に遊べたらいいなぁ~♪
(ごまちさん!見てますかー!)



ヒカル君を一緒に狩っているのはホワイトハスキーのぐりちゃん
真っ白しろのハスっ子は初めて見たかも!

DSC_3002-1_20100511221716.jpg

・・・やっぱりここでもジャックには敵わんか 笑

DSC_3008-1.jpg

カブを押さえながらの無理やり2ショット^^;

DSC_2997-1.jpg

ぐりちゃんのお姉ちゃんのフーさんです

DSC_3379-1_20100511221716.jpg

カメラ嫌いのフーさんの正面顔を撮ろうと、
近づけば近づくほど顔を背けられた俺・・・(TーT)
今度会ったらカブと一緒にお写真とらせてくださいなvv


あいびぃちゃんとるぱん君です

DSC_3109-1.jpg

ルパン君が視界に入るたび、「ん?カブ?」と思うほど
なにかが似ているこの二人

ほらほらよく見て~ どうだい?似てるだろう?

DSC_3113-1.jpg
カブ+あいびぃ 「似てる、、かなぁ?」
るぱん 「そんなに見るなよ 照*」

もしかしたらカブのお父さんの方の血筋で繋がりがあるのかもね~♪
なんて話をしてましたが、果たしてほんとのところはどうなんでしょね??
小太郎君のお友達にもカブとそっくりのハスっ子がいるそうだし、
もしや、カブがハスの中では「よくある顔」なだけだったりして!?Σ(@∀@;)

ちなみにカブの父ちゃんは
 CARRY OF NEVER FAILING JP
だそうです。会ったことないけど。

DSC_3118-1.jpg

るぱん一味が揃ったところが見てみたいわぁ~(>∀<*)
あと足りないのは誰でしたっけ?銭形のとっつぁん?笑!




ポチっとよろしく!
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ ブログ用バナー1
2010-05-11 : おでかけ : コメント : 6 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

→龍玖斗まんさん
あら~残念(^^;)
やっぱりカブが「よくある顔」なだけだったんですね~
それならまだまだそっくりハスがいたりして??笑
でもハス界、思いがけないところで繋がりがあったりで面白いですね♪
2010-05-13 23:24 : ともみ URL : 編集
残念ながら…
カブ君のお父さんの血統とるぱんの血統を比べてみましたが、るぱんとカブ君は全く違う血統のようです…
やっぱりハスキーの中ではよく居る顔なのかも?ですね(笑)
2010-05-13 23:15 : 龍玖斗まん URL : 編集
→ヒカルママさん
こちらこそカブと遊んでくれてありがとうございました~(^人^)
カブは元気なジャックと遊ぶのが大好きなので
ヒカル君と遊べて楽しかったみたいです♪
さすが日頃からハス慣れしてるだけあってか、
ヒカル君もカレンちゃんも落ち着いたものでしたね~^^
機会があれば是非また一緒に遊びましょう!
のりさんが必ずやワンポートを貸し切りにしてくれるでしょうからね☆(>m<*)
その日を楽しみにしております!
2010-05-13 21:45 : ともみ URL : 編集
No title
カブままさ~ん、ワンポートではお世話になりました

JRTのヒカルママです

綺麗なお写真ばっかりですね

カブちゃん男前ですよね、良い顔していたです

ヒカルとハスが遊んでいる写真を有難うございます

ハスキーを飼ってみたいけれど、もう1ワンがいるので
育てる事出来ないので、遊んで貰っています

のりさん、チョコピーママさんとはご近所なんです

カブママさんのコメントが面白いです

機会がありましたら また遊んで下さい

2010-05-12 22:23 : ヒカルママ URL : 編集
→もんさん
みんなハァハァはふはふ言いながらも、静か~に遊んでましたよ 笑
ハス同士がそうなので、たまに他のワンコが吠えるとビクっとします

関東圏のハス飼いさん達はすごいです!
人数(頭数?)もさることながら、その行動範囲とチームワークには脱帽ものでした(>m<*)プププ
新潟はなぁ~・・・ 近いようで遠いんです;
越後山脈が邪魔なのよねぇ・・・(ーー;)
2010-05-12 21:42 : ともみ URL : 編集
No title
ハスキー同士って 結構静かじゃないですか?
吠えることも 少ないし 静かに走り回りますよね
おまけに 喧嘩も少ないように思います

嫌がられることも少ないので ハス同士は気楽ですよね

でもでも この数はすごい集まりですねぇ
いいなぁ 行きたいなぁ 北海道から参戦したいです
2010-05-11 23:12 : もん URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ともみ

Author:ともみ
・・・カブ
2008/11/13生 シベリアンハスキー(♂)
4兄弟の末っ子として福島県に生まれる
人もワンコも大好き!

・・・ともみ
blog管理人。カブの飼い主。
20年来の夢であったハスキー犬を飼う事がようやく実現! しかし犬を飼うのは初。全てが初体験でドッキドキ

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村


ブログ用バナー1
***ショップやってます***

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード