群馬でハス会 その4

ランチの後みんなで集合写真を撮りました☆彡
パパもママも我が子を前向いて座らせようと必死^^;
飼い主たちのそんな苦労を知ってか知らずか、
とにかく日向に出されて暑そうなモフっ子たちでした 笑

DSC_3353-1.jpg

手持ちのカメラじゃ全体図はこれで限界だった=33
なのんで、ブロック別に左から順にいきま~す♪

ちゃんと待てしてお利口組♪
 ももちゃん・ハリーくん  あいびぃちゃん・るぱんくん 北斗くん・大河くん
DSC_3285-1_20100510214544.jpg


遊びたいのだ!仲良し組(`∀´*)
 ピッコちゃん・バズくん・チョコちゃん
DSC_3348-1_20100510214544.jpg


早くしてくれよ~~~=33組( ´艸`) 
 リリーちゃん・龍之介くん・小太郎くん
DSC_3343-1.jpg


何に注目??優雅ちゃん苦しくない!?組 笑
 カブ・フーちゃん・優雅ちゃん・ぐりちゃん
DSC_3291-1.jpg


バンダナ兄妹☆彡
 悠月ちゃん・幸太くん
DSC_3312-1.jpg


今回はなかなか一緒に遊べなかった~><;組
 リキくん・ミルヒちゃん・ヒカルくん・カレンちゃん
DSC_3345-1.jpg


これなら皆のお顔が分かるかな?
ピンボケ、画像が粗いのは勘弁してね(ー人ー)

それにしても・・・

これだけのハスを一度に全員前を向かせる方法を知ってる人がいたら教えて下さい 笑




ポチっとよろしく!
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ

2010-05-10 : おでかけ : コメント : 6 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

→ ももままさん
先日は大変お世話になりました♪
ブログを読んでいてくださっていたとは夢にも思わず、
嬉しいやら、は、恥ずかしいやらでした~(@∀@;)
カブも飼い主も共に本性バレバレですね; 爆!
またご一緒する機会がありましたら、どうぞ宜しくお願いします!
今度は是非ももちゃん&ハリー君をモフモフしたいです~♪
2010-05-12 21:04 : ともみ URL : 編集
→のりさん
ブハっ!猫or鳥はあたしも考えましたヨ!(>∀<*)
むしろ逆に戦闘態勢入って収拾つかなくなったりして~笑
20頭のハスに睨まれたら、猫ハゲそうですね!爆
2010-05-12 20:52 : ともみ URL : 編集
→hoo_papa さん
清里お疲れ様でした^^
近くに一緒に遊んでくれるハス仲間が大勢いるのは素敵ですね!
カブもまた是非ご一緒させてください♪
それまでに全員前向かせる方法が見つかればいいですが・・・
分かったら1番に報告しますよ 笑
2010-05-12 20:44 : ともみ URL : 編集
会えた~
ワンポでは遠い所をありがとうございました。
とても会いたかったカブ君にやっと会えて嬉しかったです。
ブログで見るカブ君そのままでした。
いっつも読み逃げしてたんですが、
カブ君がパピの頃から見てました。
また遊びたいですね。
今度は新潟に行きますよ~
2010-05-11 15:59 : ももまま URL : 編集
No title
>これだけのハスを一度に全員前を向かせる方法

う~ん・・・
前に猫か鳥でも置けば皆向くかも(笑)
2010-05-11 07:01 : のり URL : 編集
No title
>これだけのハスを一度に全員前を向かせる方法

は~ぃ、無理で~す♪w

先日はありがとうございました。
方法が分かったら、私にも教えて下さいね!♪

2010-05-10 23:49 : hoo_papa URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ともみ

Author:ともみ
・・・カブ
2008/11/13生 シベリアンハスキー(♂)
4兄弟の末っ子として福島県に生まれる
人もワンコも大好き!

・・・ともみ
blog管理人。カブの飼い主。
20年来の夢であったハスキー犬を飼う事がようやく実現! しかし犬を飼うのは初。全てが初体験でドッキドキ

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード