群馬でハス会 その2

寄り道しましたが群馬オフ会の様子はまだ続くよ!


カブたん、また別の遊び相手を物色中?

DSC_2971-1.jpg


このシッポの感じ・・・ どこかで見たような・・・

DSC_3082-1.jpg


ま、とりあえずドスコーーーイ!!!

DSC_3085-1.jpg


よいしょーーー!!!

DSC_3086-1.jpg


まだまだーーー!!!

DSC_3200-1.jpg


カブのどすこい相撲に付き合ってくれた、一向にお顔が見えないこちらの方 笑
いったい誰かといいますと

DSC_2974-1.jpg

龍之介くんでしたー♪ 正面顔がなくってごめんなさい^^;
龍之介くんは新潟のハス友・エル兄貴と親戚さんだそうで、
どうりでシッポの感じが似てるわけだわ( ´艸`)ププ

カブと2ショットで撮ろうとしたところ、きれいに向こうを向くふたり 爆
お~~~い こっち向けヨ(^∀^;)

DSC_3184-1.jpg

やっと撮れましたvv でも横顔~^^;

DSC_3188-1_20100505230227.jpg

龍之介くん 遊んでくれてありがとう(^人^)
次回はエル君と一緒にバッチシ正面でお願いします☆彡



ポチっとよろしく!
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ ブログ用バナー1
2010-05-08 : おでかけ : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

→えるっこさん
ミケハス!(>∀<*)ハハハハ
カブも最近なんだか茶色い毛が出てきてるんだよね~
カブもミケハス化してるのか!?

龍之介くんはエルくんより黒いかな?どうだろう??
体形は龍之介の方がガッチリしてる感じだね^^
2010-05-09 17:14 : ともみ URL : 編集
No title
龍之介くんはお顔が凛々しいわね~。
エルに比べると黒が濃いよね?
うちの子はミケハスですから・・・ハハ
2010-05-09 09:22 : えるっこ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ともみ

Author:ともみ
・・・カブ
2008/11/13生 シベリアンハスキー(♂)
4兄弟の末っ子として福島県に生まれる
人もワンコも大好き!

・・・ともみ
blog管理人。カブの飼い主。
20年来の夢であったハスキー犬を飼う事がようやく実現! しかし犬を飼うのは初。全てが初体験でドッキドキ

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村


ブログ用バナー1
***ショップやってます***

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード