群馬でハス会 その1

ちょっと時間があきましたが群馬オフ会の様子です!

優雅ちゃんチがバズ君に会いにGWに群馬に行くらしいという情報を聞きつけ 爆
ならばウチも!と便乗することにしたハスオフ会☆
カブ、「オフ会」なるものに参加するのはこれが初めてで、
しかも参加するハスっ子はほとんど初対面。。
まぁ、カブは(空気読まない天然だから)なんとかなるとして、
人間(飼い主)の方は果たして大丈夫か?と、、実は結構ドキドキでした(^^;)

だって実は人見知り・・・。

ちょっと緊張しつつ、途中何度か休憩しつつ、車を飛ばすこと3時間
トンネルを出る度にどんどん上がる気温にもう笑うしかない(ノ∀<;)コリャマイッター

そして着きましたのは伊香保にありますドッグラン 『WANport Cafe sun's』さん
すでにランにはハスが!ハスがいぱーい!!!(@∀@*)
出迎えてくれた企画者ののりさんにご挨拶していざ入場~!


お待たせ優雅ちゃーん!カブ来たよー♪
と、思ったらすでに優雅ちゃんは地蔵化が始まっていた!
早いよ!優雅ちゃんっ!(>∀<;)

DSC_2947-11.jpg

ひとしきりご挨拶をしたところでカブも放牧
やっぱりお前は人見知り、犬見知りってしないのね~(^ω^;)
カブの後ろはぐりちゃん♪

DSC_2891-1.jpg


飼い主の皆様にもご挨拶を~と思ったら、意外なことに何人もの方から
「カブろぐのカブ君?ブログ見てますよ~」と言われてビックリ!(@д@;)

・・・もしや、あたしの本性バレてる???

この時点でおとなしブリっ子する事を放棄! 爆=33



さて前置きが長くなったけれども、肝心のワンズの様子はといいますと。
さすがの暑さで日陰でまったりだったり、元気にラン!ラン!だったり、
ハスらしい自由さで 笑
カブはあっちにウロウロ~こっちにウロウロ~したかと思ったら
なにやら遊んでくれそうはお友達発見☆彡
見切れたシッポはひかる君vv

DSC_2898-1_20100507223720.jpg

どうかな?一緒に遊んでくれる?(^^)

DSC_2903-1.jpg

おぉーっと!いきなりのハグか!!

DSC_2909-1.jpg

ぶつかり稽古するかっ!!

DSC_2928-1.jpg

そういうのカブは大好きだよ!(>∀<*)

DSC_2930-1.jpg

なんだかとっても楽しそうな二人♪

DSC_2933-1.jpg

カブもなんだかいつもと違う雰囲気♪( ´艸`)プププ

DSC_3031-1.jpg


カブとガウガウ遊んでくれたのは悠月ちゃんでした~♪
あんまり元気でパワフルだから、てっきり男の子かと思ったら女の子;
間違えてごめんなさい(^人^:) 
(ついでにママさん、カブがシッコかけそうになってごめんなさい;爆)

地面をホリホリした悠月ちゃん 鼻に枝が刺さっとるーっ!笑笑

DSC_3016-1.jpg

元気印の妹ちゃんとは対照的に、こちらお兄さんの幸太君☆
暑そうですね~お兄さん(^^;)

DSC_3025-1.jpg

幸太君とカブはほぼ同じ誕生日なのに、カブの方が全然お子ちゃまだった・・・;
精神年齢は妹の悠月ちゃんと同じらしい;;

DSC_3041-1_20100507225907.jpg

ちょっとは幸太君を見習え!カブよ!

DSC_3373-1.jpg


オフ会の様子はまだまだ続く!


明日は弟の結婚式なのだ~
カブはひとりで留守番です。朝7時から夕方まで。
こんなに長い留守番は初めてなのでいろいろ心配・・・(´へ`;)
明日は暑くならないといいなぁ
続きは帰ってきてから!では!



ポチっとよろしく!
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ ブログ用バナー1
2010-05-07 : おでかけ : コメント : 6 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

→こっちゃんママさん
ほんと元気っ子ですよね~♪悠月ちゃん(*>∀<*)
枝が刺さってる姿も、バケツ抱えてる姿も可愛いかったです♪笑
カブ、玉梨ですがいいですか?爆
それじゃ幸太兄さんにご挨拶にいかないと フフフフ

そう、カブの実家は会津若松ですvv
ご実家近いですね!
近くに来られることがあればまた一緒に遊びましょうー!
2010-05-09 00:18 : ともみ URL : 編集
→えるっこさん
ダメなのよぅ~ あたし「待ち」のタイプだから
自分からガンガン攻めていけないのよねぇ~(×ω×;)
お互い人見知り同士、仲良くしようよ 笑

カブパパがいないから、いつでもどこでも二人旅だよ=33
今回は優雅家とのりさん達のサポートがあったからカフェでもなんとかなったけど、
あれがあたし一人だったらキツかったわ~;
でもランだけなら一人と1匹でも大丈夫かなvv
2010-05-09 00:06 : ともみ URL : 編集
→こて&トキ さん
ジャックのオフ会!!なんかスゲー事になりそうっ!(>∀<*)ウヒャヒャ!
開催される時は呼んでください 笑
まるたもわんぱーもジャック増えてるし、意外といけるかもしれませんねvv
カブの弟?
それはあたしが嫁に行ったら(=限りなく先の話)ですなぁ~ ぐはっ
2010-05-09 00:01 : ともみ URL : 編集
No title
うおぉ~!
やっぱり鼻に枝が刺さってる~e-330
なんでこんな女子に育ったのか・・・
ナゾですe-274
私のせいじゃないe-282と、思いたいです(笑)

ハリー君に浮気がバレてしまったので
鼻から枝が出た女ですが
カブ君の嫁にしてもらおうかな・・・e-343


話は変わってしまいますが
カブ君は会津生まれなんですかe-3
うちは田舎が新潟よりの会津なので
たまに行くんですよ~i-260
2010-05-08 22:27 : こっちゃんママ URL : 編集
No title
うそ~んヾ(´・ε・`_)
ともみさんが人見知りなら私は人間不信てとこだな(爆

それにしても群馬までともみさんとカブくんの二人旅だったわけ?
すげーよ!そりゃすげーよ!!(笑

2010-05-08 18:50 : えるっこ URL : 編集
No title
スゲー!!
劇的にハスだらけ!! ←あたりまえ。
いいなぁ~いいなぁ~

ジャックも近場で集まらないかなぁ~

カブの弟くんは、いつごろ来るとですか??
2010-05-08 08:59 : こて&トキ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ともみ

Author:ともみ
・・・カブ
2008/11/13生 シベリアンハスキー(♂)
4兄弟の末っ子として福島県に生まれる
人もワンコも大好き!

・・・ともみ
blog管理人。カブの飼い主。
20年来の夢であったハスキー犬を飼う事がようやく実現! しかし犬を飼うのは初。全てが初体験でドッキドキ

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村


ブログ用バナー1
***ショップやってます***

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード