群馬でハス会!!!

行ってきたぞ群馬ーーーー!!
<BuzzBuzz日記>のりさんのハス会企画に参加するべく、
新潟から優雅家とともに行ってきました!
集まったハスは20頭☆
こんなにハスがいっぱい集まったとこ見たこと無ぇーーーっ!!!(@∀@*)
優雅ちゃん以外は全てはじめましてのハスっ子達ばかりでしたが、
カブも飼い主もウハウハと楽しんできましたvv


新潟組のふたり
DSC_2965-1.jpg


ハスらしくばらばらばら~らの全員集合の図(クリックで大きい画像出る!)
DSC_3353-1.jpg


なぜかビシッ!とこっちを見てたふたり 笑
DSC_3338-1.jpg


はじめまして~♪
DSC_3208-1_20100505230227.jpg


はじめまして~♪♪
DSC_3174-1_20100505230227.jpg


共に狩る!!・・・のか?
DSC_3007-1.jpg


乗るのかっ!!
DSC_3137-1.jpg


エル君見てるー!?
DSC_3188-1_20100505230227.jpg


らぶらぶ?
DSC_3039-1_20100505230226.jpg


おにいさん同級生だねvv
DSC_3373-1.jpg


いつもの光景・・・? デジャヴか!?
DSC_3253-1.jpg


バーズー♪そんな嫌な顔すんなYO 笑!
DSC_3398-1.jpg


楽しいオフ会の様子はまた後で!

遊んでくれたハスッ子達、パパさんママさん、それと企画してくれたのりさん!
今日はありがとうございましたー!(*>∀<*)
お礼参りは後ほど参りますのでっ!笑



ポチっとよろしく!
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ ブログ用バナー1
2010-05-05 : おでかけ : コメント : 22 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

→りり子さん
お互い長旅お疲れ様でした!笑
おぉ!ケント君とお父さんが同じなんですか!
ハス界の繋がりは広いようで狭いですね 笑
茨城-新潟はちょ~っと遠いですが、群馬なら行けますね!
是非また一緒に遊びましょう^^v

リンクの件、ありがとうございます!
早速ウチも設定しますねー♪
2010-05-07 01:29 : ともみ URL : 編集
→フーママさん
こちらこそお世話になりました♪
カブは相当楽しかったみたいで、
あんなに暑い中でも活動できていたのは飼い主もビックリです(^∀^;)
フーちゃん、無理やりカメラ近づけてごめんね~^^;
今度はカブと一緒に遊んでいる所を是非一枚!笑
また一緒に遊びましょうね♪

ps.リンクさせてください! 宜しくお願いしますvv
2010-05-07 01:20 : ともみ URL : 編集
→花子母さん
あら!今度はリキおじさんが里帰りでしたか!(>∀<*)
またハスがいっぱい集まる会があったらお誘いしますねー!
2010-05-07 00:56 : ともみ URL : 編集
→こっちゃんママさん
いえいえ!悠月ちゃんにガウガウ遊んでもらえてカブも楽しかったようです♪
ありがとうございました~(*^∀^*)
こちらこそ悠月ちゃんを男の子と間違えちゃってスミマセン;
カブは幸太君と同い年のくせに全然お子ちゃまですよね^^;
落ち着いた雰囲気の幸太君が羨ましいです~~
また機会があればぜひ兄妹一緒に遊んでください
宜しくおねがいしますvv
リンクさせて下さいね~♪

2010-05-07 00:55 : ともみ URL : 編集
→龍玖斗まんさん
こちらこそありがとうございました♪
るぱん君とカブ、似てましたね~!
もしかしたらどこかで繋がってるのかもしれないですね☆
カブとるぱん君は見間違うし、あいびぃちゃんはチョコちゃんと似てるし、
初めて会うハスっ子達に頭が????でした(^∀^;)
また一緒に遊びましょうね♪

リンクの件、こちらこそ宜しくお願いしますvv
2010-05-07 00:45 : ともみ URL : 編集
→えるっこさん
もっと強引に誘えばよかったかい?( ´艸`)クククク
次こそは一緒に行こう!!

そう、カブのお隣は小太郎君♪
でっかくてバイアイでかっこいいよね(>∀<*)
2010-05-07 00:37 : ともみ URL : 編集
→セナママさん
ノロですと!!大丈夫ですか!?Σ(@皿@;)
もぅ~~無理せず安静にしてて下さいぃぃ~~~><;
カブは群馬で新しい彼女、、いや、「お友達」が出来ました

カブ「肉食系女子に弱いもんで・・・ でも姉さま一番だから!」

だそうです。
おニューの首輪はモフモフに隠れて、もうなんでもいい感じです=33
2010-05-07 00:31 : ともみ URL : 編集
No title
昨日は、ありがとうございました
新潟から来ている かぶ君に会えてうれしかったですよ
しかも、ケント君の甥っ子ちゃんなん~
びっくりです!!
りりーの父親とケントの父親が同じなんですよ!!

新潟と茨城遠いですが 中間の群馬で
また 遊んでくださいね!!

リンクお願いします~


2010-05-07 00:22 : りり子 URL : 編集
→優雅ママさん
優雅ちゃん、派手に動いてなかった割にはけっこう注目されてましたよね~
やっぱり美人さんはお得ですなぁ( ´艸`)フフフフ
今度は新潟ハスの会メンバーで乗り込みましょう!!
そしたら優雅ちゃんも元気ハツラツ☆間違いなし!
また一緒にお出掛けしましょうね♪
ありがとうございました^^v
2010-05-07 00:18 : ともみ URL : 編集
→のりさん
先日はお世話になりました~♪
バズ君爆睡ですか?やっぱり疲れたのかな?
カブは暑さでバテてます^^;
なんで昨日はあんなに元気だったんでしょうね?笑;
また集まる機会があったら呼んでください♪新潟にも是非ぜひ!
今度こそバズ君と絡みたいです~(*>∀<*)笑!
2010-05-07 00:05 : ともみ URL : 編集
→龍ママさん
こちらこそ楽しい時間をどうもありがとうございました!
ほんと暑かったですよね~(^∀^;)
でも湿度のせいでしょうか?新潟の方がなんか暑いような・・・
来週の苗場は残念ながら平日なので行けないのですが、
また集まる機会があれば今度こそエル家と一緒に行きますよ!
(だよね?えるっこさん( ´艸`)クククク)
その時はまた一緒に遊んでくださいね
ブログUP楽しみにしてます~♪

リンクさせててもらっていいですか?
2010-05-06 23:59 : ともみ URL : 編集
No title
昨日は遠い所お疲れ様でした
お会いできてとても嬉しかったです♪
カブ君は暑い中でもとても元気良かったですね
家のフーはに2才で落ち着いちゃったけど
いつまでも元気に走りまわっていて欲しいものです
また是非遊んでくださいね



我が家のフーにも少し分けて頂きたいくらい
と思ったら

2010-05-06 23:16 : フーママ URL : 編集
行きたかった
4日はリキ君が来るので行けませんでしたが、またハス会が有りましたら教えてください。
2010-05-06 23:06 : 花子母 URL : 編集
No title
昨日はありがとうございましたe-266
暑かったですね!
うちの悠月がカブ君にずっと
ストーカー行為をしてスミマセンe-263
なんか・・・好きみたいです(笑)e-272

またぜひぜひ遊んで下さいe-349
2010-05-06 22:07 : こっちゃんママ URL : 編集
ありがとうございました!
昨日はるぱん&あいびぃがお世話になりましたv-218
るぱんとカブくん、そっくりでしたねv-10
異母兄弟とか何か血縁関係あるのかなv-236
また機会があったら遊んで下さいねv-238
p.s.リンクお願いしますv-7
2010-05-06 20:38 : 龍玖斗まん URL : 編集
No title
はぅーーー(つ□`。q)
ハスが20・・・
ひとりでモンモンしとります。。。

ビシッとカメラ目線なカブくんのお隣は
ひょっとして小太郎くんかな?
2010-05-06 13:27 : えるっこ URL : 編集
No title
カブ君楽しかったかい?  らぶらぶな彼女も見つけたみたいで!(クルムちょっと嫉妬…)
あぁ~行きたかったなぁ……でも帰って来たの遅かったし(4日の11時半位だった)それでもって帰りの車のなかで胃が気持ち悪くなってその後発熱…昨日休日センターで診てもらったらノロだって言われて1日寝てました~
カブたん、トリコロールカラー似合ってるよ~♡
2010-05-06 11:51 : セナママ URL : 編集
No title
昨日はお世話になりました~。
カブちゃんが一緒だから優雅もはじけるか?
と思いきや、フラリフラリと歩き回ってわたしたちの足元におすわり・・・。
遊びまわるカブちゃんとはほんと対照的な優雅でしたe-351
今度、優雅もカブ道場に入門させてもらおうかな?
また遊びましょう☆
ありがとうございました~e-348
2010-05-06 10:55 : 優雅のママ URL : 編集
No title
昨日はありがとうございましたm(__)m

しかし暑かったですねー
その暑い中走り回ってたカブくん!
昨夜は爆睡ですかね?

バズ男なんて。。走ってないのに爆睡でしたよ(笑)

今度は新潟へ行きますよー☆
また一緒に遊びましょうね(^o^)
2010-05-06 07:14 : のり URL : 編集
お疲れ様でした♪
龍之介で~す。
昨日は初めてお会いできてとっても嬉しかったです!
エル君も来れば良かったのにねぇ~・・・
しかし、暑かったですね。
新潟も30度だったらしいです。
来週、平日ですが新潟(苗場)に行くのでまた会えると良いですね♪
龍之介ブログも早くアップできるように頑張ります!!
有難うございました♪
2010-05-06 06:37 : 龍ママ URL : 編集
→チョコピーママさん
今日はありがとうございましたー!(*^∀^*)
群馬ハスキーズの皆さんのおかげで、
カブもあたしもとっても楽しい時間がすごせましたvv
30℃近い気温で一体どうなるかと思いましたが
カブが最後まで動けていたのはあたしも予想外でした 笑
ぜひまた一緒に遊びましょう!楽しみにしてます♪
2010-05-06 00:10 : ともみ URL : 編集
No title
今日は遠いところお越しくださいまして
ありがとうございました☆
いやー、暑かったですね・・(汗)
カブくん!
最後までバテずに遊んでくれてありがとう(笑)
楽しかったです♪
また遊んでくださいね☆
2010-05-05 23:40 : チョコピーママ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ともみ

Author:ともみ
・・・カブ
2008/11/13生 シベリアンハスキー(♂)
4兄弟の末っ子として福島県に生まれる
人もワンコも大好き!

・・・ともみ
blog管理人。カブの飼い主。
20年来の夢であったハスキー犬を飼う事がようやく実現! しかし犬を飼うのは初。全てが初体験でドッキドキ

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村


ブログ用バナー1
***ショップやってます***

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード