痛恨のミス!

やっと始まったGW(あたし的に)
今日は天気もよくって、気温も20℃近くまであがるほどでした
ここまで気温が高いとカブには辛いんだが、しかし出掛けなくてもったいない!!
そこで、ちょうどまるたのドッグランが大型犬の日だったのでカブとふたりで行ってきましたvv

やはり連休のせいかバイパスはいつもより車が多くて、
途中の田んぼは水が張られて田植え作業の人がアチコチに。
ん~~~GWって感じだねぇ♪(´ω`*)
なんて事をのんきに考えていたら唐突に思い出した。。


カメラ忘れてきた・・・。


そう、ランに行くのにカメラを玄関に置き去りにしてきた俺!痛恨のミス!(ノ皿<;)
引き返すか!?と思ってもランはもうすぐそこ
おまけに道は混んでいる
さらに新潟ガソリンL@140円


はい。今日はカメラ無しと言うことでね・・・。


ところが諦めてランに入ってさらに後悔。。
長岡で前に一度会ったサルーキのルーク君と、
ブログでお見かけしたボルゾイのレアルさんが来てるじゃないのっ!!Σ(@д@;)
さらにコリーのラッドにGシュナのレオンとワイマのベル兄さんも登場!!!


あぁぁ、、、こんなデカワンが揃ってる日にカメラを忘れてきた俺、もはや涙目。。



とりあえず携帯カメラで撮れるだけ~=33

暑くて一人ハァハァ言ってるカブ
DVC00359-1_20100502203138.jpg


モフモフ組のふたりにはキツかった=33
久しぶりに会ったラッドは大きくなってた
でもやっぱりヒャンヒャン鳴いてた 笑
DVC00373-1_20100502203137.jpg

レアルさんでっか~い! けどとっても大人しい紳士 笑
くるくるの巻き毛でふあっふわなのだ♪
DVC00376-1.jpg

そんな紳士がくつろぐ土管にズカズカと土足で入り込むカブ=33
レアルさんを踏むなってば!(@皿@;)
DVC00361-1.jpg

ルークに迫るレオンにちょっかいを出すカブ 
この組み合わせではカブが小さくみえる・・・ ベル兄さんが混じると更に・・・;
DVC00369-1.jpg

レオンに構え!構え!と誘ったくせに、迫られて逃げたカブ 貧弱貧弱~(ー皿ーメ)
DVC00360-1_20100502204607.jpg

ちなみに、構え!構え!パンチをしてルークにもガウられたカブ;
相撲に誘いたいカブと追いかけっこしたいルーク
いつまでも噛み合わないふたりでした。。


土管からタンポポさんとこんにちは
DVC00352-1.jpg



今日のランの様子は管理人さんが後ほどupしてくれるハズ!
あとは頼みます!! 爆

 まるたの日記&フォト → http://marutanodogrun.a-thera.jp/


カブのハーフチョークを新調したんだがモフモフに隠れててんで見えてねぇ!!
しかも似合ってない!失敗した!爆




ポチっとよろしく!
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ

2010-05-02 : ドッグラン : コメント : 1 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-05-04 12:11 : : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ともみ

Author:ともみ
・・・カブ
2008/11/13生 シベリアンハスキー(♂)
4兄弟の末っ子として福島県に生まれる
人もワンコも大好き!

・・・ともみ
blog管理人。カブの飼い主。
20年来の夢であったハスキー犬を飼う事がようやく実現! しかし犬を飼うのは初。全てが初体験でドッキドキ

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード