GWいかがお過ごし?

最近ちびハス日記が続いたのでご無沙汰?でしたが、カブは元気です。
誕生日のプレゼントにもらったブランケットをびりびりにするほど元気です、、、殺
(セナママさんごめ~ん ちゃんと直して使ってます~><;)

さて、そんなカブたん。
飼い主がカレンダーどおりの休みのため、今日も通常通りです。
でも先日の「昭和の日」は、ちょっと遠くの公園に散歩に出掛けてきました。
その時の様子です~


午前中は強風と雨だったのに、午後になってからは良い天気。

DSC_2759-1_20100501220316.jpg

展望テラスでビシッ!

DSC_2734-1.jpg


この公園も花見の名所なんだけど、もうみんな散ってしまってた。
何もない木立に残るは花びらだけ
咲いてる頃に来たらきれいだっただろうになぁ~(´ω`)
ま、花見客でカブなんて連れて行けないだろうけどさ;

DSC_2683-1.jpg

もう桜は無いかと思ったら、種類が違うのかまだ咲いてる木を発見☆彡
これがほんとに最後のチャンス!
リードを幹にくくりつけいざ撮影!

が、、やっぱりカブはこっちを見てくれない・・・;_ _)

DSC_2744-1.jpg

見たかと思えば、近い、暗い、花写ってない、、、爆

DSC_2745-1.jpg


ふぅ・・・


と諦めかけたその時!また花のついた桜の木を発見!!

DSC_2771-1.jpg

・・・まぁこれで良しとするか(´ω`;)


実はこの撮影の直前。
画像には写ってないけど、すぐ隣に1本の枯れ木があったのです。
冬の大雪にやられたのか、地面から1mちょっとのところで折れて枯れかけた木でした。
大丈夫かな?とは思ったものの、リードをその枯れ木の枝に引っ掛け、
カブと桜が入るようにあたしが後ろに退ったところ、、
カブがあたしに向かって突進!
その衝撃で枝どころか枯れた幹ごとバッキリ!!(@皿@;)ヒイィィィーー!!!
枯れてるといっても腕ぐらいの太さの幹がバッキリ!!
慌てふためいたところでどうにもならず、ごめんなさい・・・と帰ってきてしまいました;
生きた木じゃないとはいえ悪いことをした・・・
すんません・・・;_ _)


DSC_2779-1.jpg


もうリベンジはしません。
また来年お会いしましょう。


さ、連休何しようか?
決まってるのは5日の隣県へのお出掛け!
ふ~ふ~ふ♪楽しみだわ♪




ポチっとよろしく!
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ

2010-05-01 : おでかけ : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

→のりさん
ありがとうございます♪(*^∀^*)
これで本当に最後のリベンジです 笑

むふふ♪5日行きますよ~♪
よろしくお願いしまーす!!
2010-05-02 21:01 : ともみ URL : 編集
No title
おっ!
4枚目の写真良いじゃないですか☆
横顔もカッコいいぞカブくん!!

聞きましたよ~
5日楽しみにしています♪
2010-05-02 09:14 : のり URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ともみ

Author:ともみ
・・・カブ
2008/11/13生 シベリアンハスキー(♂)
4兄弟の末っ子として福島県に生まれる
人もワンコも大好き!

・・・ともみ
blog管理人。カブの飼い主。
20年来の夢であったハスキー犬を飼う事がようやく実現! しかし犬を飼うのは初。全てが初体験でドッキドキ

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード