桜とハス一家

さらに続きですよ~

場内のあまりの人の多さに城+桜+ハス撮影はムリと判断!
残念だけどしょうがないねぇ~(´~`;)
ま、お城も瓦の吹き替え?工事中でイマイチの景観だったのでね。。
ダメージはさほどではない 笑

そそくさと場外へと抜け出すことにしたハス一家=33=33

DSC_2574-1_20100428224227.jpg


場内は無理でも裏手の方なら、、と向かった先でいい場所発見☆彡

DSC_2579-1.jpg

ここならお城もチラっと見えるし、桜も入っていいんじゃな~い♪(>∀<*)

、、と思ったら、観光客のおばちゃんにつかまるハスキーズ; 爆

DSC_2590-1_20100428224711.jpg

だからおばちゃん; 入ってるんだってばヨ・・・(ーー;)

DSC_2591-1.jpg

ようやくおばちゃんから解放されたかと思えば、やっぱりバラバラハスキーズ・・・。。
こっちを向いてくれってば~~~(T皿T。)

視線の先にはやっぱりワンコが・・・。
DSC_2592-1_20100428225203.jpg

またしても桜と一緒にハス一家を撮ることかなわず。。

だがこのまま終わるわけにはいかーーーーん!!!ヽ(`皿´;)ノ
なんとしてもビシッ!と一家を撮りたーーい!!!

諦めの悪いワタクシ。
帰り道の途中、お堀の横で再チャレンジ!!

その結果!!!

DSC_2596-1.jpg

やっぱりバラバラハスキーズ。。。
カブはどこみてるの?
お堀の鴨はお前じゃ獲れないよ?爆


なんとなく揃った一枚 でも逆光;
DSC_2605-1.jpg

カブはあたしが押さえてるから必然4ハスの画となってしまいました。
あ~ここにカブも混じれたら良かったなぁ~(´ω`;)


さて、それじゃおうちに帰りましょうか。
って、こういう時は揃うんだな、お前たち(^^;)

DSC_2629-1.jpg

ずんずん進む4ハス カックイイ~♪

DSC_2632-1.jpg

カブも隊列に加わって

DSC_2610-1.jpg


こうして無事おうちに戻ってきました^^;
城では人混みに負け、桜とハスは撮れたような撮れてないような・・・;
でもま、しょうがないね
だってハスなんだもん!!(>∀<*)

さ!次はおまちかね!
ちびハスの登場だよ☆彡 

って、まだ引っ張るのかよ!!


続く!!






ポチっとよろしく!
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ ブログ用バナー1
2010-04-29 : おでかけ : コメント : 1 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-04-29 10:27 : : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ともみ

Author:ともみ
・・・カブ
2008/11/13生 シベリアンハスキー(♂)
4兄弟の末っ子として福島県に生まれる
人もワンコも大好き!

・・・ともみ
blog管理人。カブの飼い主。
20年来の夢であったハスキー犬を飼う事がようやく実現! しかし犬を飼うのは初。全てが初体験でドッキドキ

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村


ブログ用バナー1
***ショップやってます***

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード