5ハスでお散歩に出発

さて昨日の続きですよ~☆

お城まで散歩に出かけたハス一家
ひとしきり騒いだところ落ちついたようだ 笑

DSC_2508-1.jpg

あの騒ぎっぷりで、果たして散歩になるのかと心配したが、大丈夫!
みんな良い子に一緒に歩きますvv

お城に向かう道。この先が鶴ヶ城。
DSC_2527-1.jpg

一時は5頭引きでの散歩もしていただけあって、さすがお養父さんです☆
「1頭も4頭もかわらないから」
いやいやいやいやいや~(^∀^;)笑

時々カブも隊列に加わって歩いてみました。
やっぱりカブたん でっかいね
リオン ちゃんと前向いて歩きなよ 笑

DSC_2520-1.jpg

さすがにハスが5頭並んで歩いてると目立つなぁ~(@∀@;)
通り過ぎる人は絶対振り向くし、車からも注目の的デス。
カブだけで歩いてる時はカブが止まって相手に道を譲るかたちになる事が多いが、
5頭いると逆で、誰もが道をあけてくれます 笑


しばし歩いたところで鶴ヶ城に到着ー!

がっ、しかし・・・

お城は花見客でいっぱーーーーい!!!Σ(@皿@;)
見渡す限り、人!人!人!
とてもじゃないがハス連れでのんきに花見なんて状態ではないっ!!

これが優雅ちゃんだったら垣根にダイヴしてるところだわ(ーー;) なんて思いつつ 笑
(でもほんと、それだけすごい人出だったの!)
とりあえず休憩することに。
喉が渇いたワン達に飲ませようと水を汲んで戻ってきたらこの状況 笑!

DSC_2561-1.jpg

ブハッ!ハス達とお養父さんがギャラリーに取り囲まれてる!!!(>∀<*)

こんな状況ではゆっくり花見どころではないので;
なんとか人の少ないポイントを狙って撮影タイム!

おっ!あそこなら人いないんじゃないかっ!?

ちょうどいい場所を発見したので、ここで記念に一枚!と思ったのに、
いくら呼べどもオヤツで釣ろうとも、一向に揃ってこっちを見ないハス・・・爆
バラバラバ~ラ=33

DSC_2554-1.jpg

ようやく揃ったか!!、、と思えばあらぬ方向を見てるし・・・;_ _)
(視線の先には小型犬・・・)

DSC_2549-1.jpg

マリア母さん達はショードッグなので、「お座り」はしないんだな。。
なのでますます記念撮影が難しいのだが(´ω`;)

ただでさえ5ハスで目立ってるのに、全然言うこときかないバラバラハスキーズは
さらに注目を集めるのでした。。。 爆


花見?はまだ続く。


ポチっとよろしく!
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ ブログ用バナー1
2010-04-28 : おでかけ : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

→優雅ママさん
お養父さんもすごいけど、実家のハスっ子がみんな良い子なのですよ!
カブみたいにグイグイ引っ張らないし、道草食わないし~
やっぱり「育ちの違い」なんですね^^;

優雅ちゃん、そこまで人混み苦手?(@∀@;)
パニくる優雅ちゃん・・・・・・み、見てみたい 爆!
2010-04-29 01:35 : ともみ URL : 編集
No title
お養父さん、すごいですね~。
どんだけ力持ちi-198
それとも、ハスたちがよい子に歩いてくれるんでしょうか?
さすがですねe-420
5頭並んだおしりがかわいい☆

お花見の人混み、優雅ならきっとパニックで、垣根にダイブどころか暴れまくって首輪抜けしてどこかへ逃げていってしまいますよe-350
ギャラリーに囲まれてもみんな堂々としていられるなんて、ほんとうらやましい!!
お天気もよくて、よかったですね~v-278
2010-04-28 02:11 : 優雅のママ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ともみ

Author:ともみ
・・・カブ
2008/11/13生 シベリアンハスキー(♂)
4兄弟の末っ子として福島県に生まれる
人もワンコも大好き!

・・・ともみ
blog管理人。カブの飼い主。
20年来の夢であったハスキー犬を飼う事がようやく実現! しかし犬を飼うのは初。全てが初体験でドッキドキ

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村


ブログ用バナー1
***ショップやってます***

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード