会津に花見に里帰り!

お待たせしましたー(>∀<*)
週末にまたまたカブの実家におでかけしたときの様子ですvv

今回の里帰りの目的は、鶴ヶ城でハスとお花見!
それともうひとつは、ちびハスたちとのご対~面♪でした

実は青森に住むカブの伯父さんのQちゃんも来る予定で、
それも楽しみだったのだけど、直前になってお仕事の都合でキャンセルに。。
またもQオジには会えずでした・・・(T皿T) 残念。。

なのであたし一人カブを連れ、カメラを持って行ってきましたー☆彡


この日はちびハス達の見学のお客さんが来るということで、お昼前に実家に到着
2回目の里帰りなので、ハスっ子たちもカブを覚えていたのか、
車から降りた途端に気配を察知したのか大騒ぎ(^^;)
犬舎の中に入ったらさらに・・・;

DSC_2409-1.jpg

DSC_2408-1_20100426231603.jpg

哀れ、4ハス一度に飛び掛られ、隅っこに追いやられたカブたん;
完全にヤラれてる; 爆

ま、しょうがないね~(´ω`;) 
ここは4ハスのおうち=究極のテリトリーだからね;
でも喧嘩にはならないから大丈夫vv


騒ぐだけ騒いで、ハスっ子達が落ち着いたところでお客さん到着。
今回生まれたちびハスの長男or次男、どちらにするか見学に来たそうです


生後1ヶ月のちびハス見たい?(^m^*)



見たいか?





早く見せろってか??




ふっふっふ♪ ←うぜぇ! 





では公開ー!!

ドンッ!!

DSC_2427-1_20100426232807.jpg

左:長男  右:次男 (で合ってると思う・・・;)

DSC_2426-1.jpg


どうだー!!可愛いだろう!!モフモフなんだぜーーーー!!!(>∀<*)

見学に来られたお客さんは、次男に決定!
少しだけお話させてもらったけど、本当にハスキーが好きなママさんで、
きっと次男くんもいっぱい可愛がってもらえるでしょう♪
素敵な飼い主さんに出会えてよかったね^^!

DSC_2493-1.jpg
↑これも次男くんかな?
おねむな姿がなまらカワユス♪(>ω<*)

ちびハス達の画像はまだあるが、それはまた後ほど!


さて、お客さんも帰ったところでお前たち!お出掛けするぞー!
5ハス一緒にお城で花見だー!!(>∀<*)

あたしはカブとカメラ担当なので、お養父さんが4頭連れていくわけだが、
2頭ずつの普段の散歩とは勝手が違う上、おまけにカブもいるもんだから
俄然愉快な感じになってる4ハス! 笑

家を出たらこんな感じ 笑

DSC_2499-1.jpg

DSC_2502-1.jpg

ハニー 「早く行こうよーーー!!!」


果たして無事にお城までたどり着けるのかっ!!??

まて次号!


つづく。




ポチっとよろしく!
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ

2010-04-26 : おでかけ : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

→えるっこさん
子ハスほしい?会津にまだいるよ?(>m<*)プププ
でもこんな可愛いちびっ子がその辺に落ちてたら拾っちゃうよね~!マジで!!

シッチャカメッチャカ散歩はこの後すぐ!
お見逃しなく☆d(ゝc_,・。)♪
2010-04-27 21:41 : ともみ URL : 編集
→のりさん
ちびハス可愛かったですよ~(>∀<*)
動くちびっ子達の動画もUP予定なのでお楽しみに!

5ハスで散歩、これだけ見るとすごいでしょ?^^;
家を出た時はどうなるかと思いましたが、この後は難なく散歩クリアです☆彡
さすがお養父さん!
2010-04-27 21:36 : ともみ URL : 編集
ぷぷ(*≧m≦*)
シッチャカメッチャカな散歩w

子ハスかわえぇーな~。ほしーな~。
どっかに落ちてないかなーU^エ^U
2010-04-27 14:08 : えるっこ URL : 編集
No title
おぉー☆
可愛いぃー(^^)
寝てる顔なんて天使みたい♪

しかし。。。
家を出た時の写真・・・
すげぇー(・o・)
2010-04-27 07:27 : のり URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ともみ

Author:ともみ
・・・カブ
2008/11/13生 シベリアンハスキー(♂)
4兄弟の末っ子として福島県に生まれる
人もワンコも大好き!

・・・ともみ
blog管理人。カブの飼い主。
20年来の夢であったハスキー犬を飼う事がようやく実現! しかし犬を飼うのは初。全てが初体験でドッキドキ

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード