里帰りで花見とチビハス 

次回予告!


みんなでお散歩

DSC_2610-1.jpg


花見?

DSC_2549-1.jpg


ギャラリーに・・・

DSC_2561-1.jpg


やっぱりハス 笑

DSC_2596-1.jpg


ちびハスと遭遇!!

DSC_2493-1.jpg


あたしの一押し☆

DSC_2434-1.jpg


ただいま画像編集中につき、しばし待たれよ!




ポチっとよろしく!
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ

2010-04-25 : おでかけ : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

→ フレッドばあばさん
こちらこそ見てよろしくお願いしますvv
「白いヤツ」、先日ハス友の優雅ちゃんが遭遇したらしいですよ(^▽^;)
相変わらずのストーキングぶりで、優雅ちゃんもムキってました 笑
今度ハスキーズで狩ってやろうと思います( ´艸`)クククク
2010-04-29 01:24 : ともみ URL : 編集
ご挨拶が・・、
いきなり馴れ馴れしくってごめんなさい<(_ _)>
「白いヤツ」の一件をちょこ親父さんのブログで拝見して以来、かぶたんにはまってしまい、ずっとお邪魔しておりました~。
改めまして、これからも楽しませて頂きたいと思いますのでよろしくお願いいたします。
2010-04-27 21:49 : フレッドばあば URL : 編集
→フレッドばあばさん
はじめまして、でしょうか? コメントありがとうございます^^
ちびハス可愛いでしょう~♪これからまだまだ画像upしますよ
↑全部の画像でひとりシッポが上がってるのがカブです^^;
2010-04-27 21:32 : ともみ URL : 編集
ちびはす
ちびはすのやんちゃな目つきたまりませんね。
ハス散歩で、ひとり(しかも全ての写真で)高々と尻尾を掲げているのはカブたん?
2010-04-26 21:58 : フレッドばあば URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ともみ

Author:ともみ
・・・カブ
2008/11/13生 シベリアンハスキー(♂)
4兄弟の末っ子として福島県に生まれる
人もワンコも大好き!

・・・ともみ
blog管理人。カブの飼い主。
20年来の夢であったハスキー犬を飼う事がようやく実現! しかし犬を飼うのは初。全てが初体験でドッキドキ

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード