桜リベンジ

ただいま! 会津より帰ってきましたよvv
いや~ちび達可愛かったわ~~~(>∀<*)♪
肝心の「お城で花見」計画は・・・・・・だったけど;

その件はひとまずおいといて、まずは土曜早朝の桜ロケから♪

そんなことより早くちびハス見せろ!とか言わないように(ーーメ)
先生ゆるしません=33
物事には順番ってものがあるの!

ではリベンジ!!!


前回ロケに行ってから一週間
早くも桜は散り始め、葉っぱが出てきてました

DSC_2360-1_20100425222854.jpg

地面は桜のピンク色

DSC_2367-1.jpg

前回の教訓をふまえ、カブを桜の木につないで撮影してみました。
繋がれてても犬が通れば大興奮のカブ;
うるさかった・・・;_ _)

DSC_2349-1.jpg

そしてやっぱりこっちを見ないカブたん・・・。

DSC_2368-1.jpg

見たかと思えばドアップだし・・・ ち、近いって;;

DSC_2366-1.jpg

空と桜と舌チョロリ

DSC_2351-1.jpg


なんか、、、、、頑張って行ったわりには前回の方がまともに撮れてるな・・・;爆

つーか、設定を間違えたんだ!!(ノ皿<;)
ロケを終わってから画像を見返して、なんか前回より画像が暗いな~と思ったら、
ピクチャーコントロールを「ニュートラル」にしてた・・・;_ _)
前回は「スタンダード」、普段ランで撮ったりするときは「ビビッド」なのだが、
なぜここを変えたんだ俺は・・・;
疲れた体と頭がそうさせたらしい 爆

てことでリベンジ失敗=33
今年の桜は終わった!!(×皿×;)


【教訓】
ロケに行くなら優秀な助手を連れ、よく寝てから行くように。。





ポチっとよろしく!
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ ブログ用バナー1
2010-04-25 : おでかけ : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

→クララ グランマさん
お久しぶりです
カブ可愛いですか?飼い主もそう思います( ´艸`)クククク
2010-04-27 21:27 : ともみ URL : 編集
No title
久しぶりの後期前高齢者のグランマです、かぶたんかっわいいーとしか言いようがありません!!
2010-04-26 21:32 : クララ グランマ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ともみ

Author:ともみ
・・・カブ
2008/11/13生 シベリアンハスキー(♂)
4兄弟の末っ子として福島県に生まれる
人もワンコも大好き!

・・・ともみ
blog管理人。カブの飼い主。
20年来の夢であったハスキー犬を飼う事がようやく実現! しかし犬を飼うのは初。全てが初体験でドッキドキ

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村


ブログ用バナー1
***ショップやってます***

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード