無理やりオープンのラン!

お待たせしました 日曜のランの様子です!

この日は朝からすごく天気が良かったのに、昼頃に突然の雨!
これじゃランが開かないじゃないか!!どうする!やぱいぞ!!Σ(゚皿゚;)
と焦ったところで徐々に晴れ間が☆彡
ランも「オープンします!」とのことだったので、一安心して意気揚々とランに到着してみると、、、

あれ?おかしいな・・・ 誰もいないゾ・・・(゚ー゚;)

ランはクローズ、管理人さんは不在、だが続々と集まるハスキーズ。。。爆

電話で管理人さんに確認してみると、なんとオープン直前に雨が降ったそうで、
急遽閉めることとしたらしい!!ウソーーーン!!Σ(×皿×;)
でもハスが集まってるんですけど~~~と言ったら管理人さんも慌てて来てくれて、
なんとかランで遊べることとなりましたvv

無理やりオープン、ハス貸切状態のランの様子です♪
それではどうぞー


地面が多少ぬかるんでいても、そんな事は気にしない!
みんなで竜くん狩りー!

DSC_1989.jpg

クルム姉さまとハス土俵の上でどすこーい!

DSC_1906.jpg

優雅ちゃんは泥の上でクールダウーン!

DSC_1880.jpg


みんな生き生きしてるなぁ~(´∀`*)

DSC_2209.jpg

DSC_1979.jpg

DSC_2018.jpg


なかでも特別元気だったのが、まさかのこの方!

DSC_1853.jpg

優雅さんでしたーvv

いつもはラン後半になるまで体力温存させているお嬢さんが、この日は序盤から好スタート☆

DSC_2149.jpg

DSC_2153.jpg


2歳の誕生日を迎えてハスらしさと取り戻したのか
竜くんを地面に押さえつける背中には、勇ましさすら感じられます 笑


ランの様子はまだ続く!


ポチっとよろしく!
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ ブログ用バナー1
2010-04-20 : ドッグラン : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

→けろこさん
先日はありがとうございましたー!
竜くんは丸顔なところが可愛いんですよ(>∀<*)
しかもとってもフレンドリ~♪いっぱい撫で撫でできて嬉しかったですvv
また一緒に遊びましょうねー
2010-04-24 23:04 : ともみ URL : 編集
No title
竜って、耳が無いとホントに丸いですね~(笑)
本気走りの時は、耳を倒して尻尾を下げて走るので、イマイチ写真写りが
格好悪いんですよね…(^_^;)
また、遊んでやって下さいませ♪
2010-04-23 11:34 : けろこ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ともみ

Author:ともみ
・・・カブ
2008/11/13生 シベリアンハスキー(♂)
4兄弟の末っ子として福島県に生まれる
人もワンコも大好き!

・・・ともみ
blog管理人。カブの飼い主。
20年来の夢であったハスキー犬を飼う事がようやく実現! しかし犬を飼うのは初。全てが初体験でドッキドキ

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村


ブログ用バナー1
***ショップやってます***

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード