午後はラン

花見ロケの後、午後からはドッグランですvv

ハスっ子集合ー!

DSC_1828.jpg


竜くんも来てくれました~~、、って!!竜くんもドラ化してる!?Σ(@д@;)

DSC_1920.jpg

一緒に遊んで

DSC_1982-1.jpg

師匠をガップリ

DSC_2006.jpg

まだまだ稽古は終わらず

DSC_2253.jpg

師匠も力尽きた。。

DSC_2276.jpg

いつもありがとうございます(ー人ー)

DSC_2305.jpg


今日も楽しいランでした♪

遊んでくれたみんな!どうもありがとう!!
オープン直前の雨でクローズとなった所を無理やり開けさせた感ありありでしたが;
管理人さん、どうもありがとうございました!


先週は見送ったが、今日こそ洗われたカブたん
真っ白フカフカになって寝てます^^v

ランの続きはまた後で!


ポチっとよろしく!
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ ブログ用バナー1
2010-04-19 : ドッグラン : コメント : 6 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

→セナママさん
師匠~~!!!も、申し訳ないっ!爆
そりゃ、あんだけカブに圧し掛かられたら燃え尽きますわな~;
いつもいつもウチも坊主の相手してくれて、感謝感謝です(^人^;)
カブも洗ったらずいぶん抜けてきました!
あたしの部屋、抜け毛でエライ事になってますヨ;
2010-04-20 23:57 : ともみ URL : 編集
No title
クルム師匠、あの後お風呂に入ったのですが全身拭く前に燃え尽きてしまい倒れ(寝ちゃい)ました。
それにしてももの凄い抜けてきた~~~きっとあんまり洗っていないからだねぇ~。
2010-04-20 20:33 : セナママ URL : 編集
→しっぽさん
ハスのぷりっ尻は可愛いですよね~(^m^*)
カブの愛情表現=体当たりなのです
なんか間違えとる・・・笑;
2010-04-19 23:41 : ともみ URL : 編集
→優雅ママさん
こちらこそありがとうございましたー♪(^人^)
直前の雨でどうなることかと思いましたが、
なんとか無理やりラン開けてもらって助かりましたね 笑

プレゼント気に入って頂けてよかったです♪
あとは優雅ちゃんの心の扉を開くだけ・・・ う~ん、難しい; 爆
優雅ちゃんのイメージカラーって水色ですよね
クルム家のプレゼントを見て「あ、一緒だ」と思いました~(^∀^;)

優雅ちゃん、お誕生日おめでとう♪
立派なハスお嬢さんになってねvv
また一緒に遊びましょう^^
2010-04-19 23:38 : ともみ URL : 編集
かわいいオシリ達♪
どの写真もカブちゃんが押しつぶし気味に
体当たりなのが笑えます(^▽^)
2010-04-19 13:08 : しっぽ URL : 編集
No title
今日もお世話になりました☆
そして、優雅のお誕生日プレゼントたっくさんいただいてありがとうございました~e-349
ステキなものばかりで優雅もわたしも感激でしたe-420

今日のラン、お友達だけの貸切状態で楽しかったですね!
竜くんもドラ化!!
いつか優雅もドラ化する日が来るかな?
またみんなで集まって遊べるといいですねe-446
2010-04-19 00:56 : 優雅のママ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ともみ

Author:ともみ
・・・カブ
2008/11/13生 シベリアンハスキー(♂)
4兄弟の末っ子として福島県に生まれる
人もワンコも大好き!

・・・ともみ
blog管理人。カブの飼い主。
20年来の夢であったハスキー犬を飼う事がようやく実現! しかし犬を飼うのは初。全てが初体験でドッキドキ

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村


ブログ用バナー1
***ショップやってます***

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード