早朝桜ロケ

新潟も桜が開花しましたー!
いつもの散歩コースもすでに満開!

人気のなさそうな日曜早朝6時
カメラ持ってカブと二人で花見ロケにでかけました

DSC_1675-1_20100418220518.jpg

夜の散歩でここを歩くたび、
「よぉ~し!ここでカブと桜を激写してやるんだぁ~!やってやるぞぉ~~!!(`∀´*)」
と意気込んでいたものの・・・

DSC_1705-1.jpg

DSC_1700-1.jpg

DSC_1730-1.jpg

カブがちっとも落ちつかねぇんだ!!!爆

しかも早朝なら人もあまりいないだろうと思ったのに、
天気が良かったせいか桜目当ての人がいーーーっぱい!!
桜がきれいに撮れそうなポジションにカブをオヤツで釣って誘導しても、
人が通ればウロウロ、犬が通ればリードをぐいぐい!
あたし一人+片手にカメラ+片手にカブじゃ思うように身動きとれず、
ましてカメラのピントだ構図だなんて、無理無理ムリムリ=33

やっと座って前を向いたかと思えば、

DSC_1691-1.jpg

暗いし!! 桜入ってねぇし!!! 爆


なんとなくまともに撮れたので↓こんなもんだ=33

DSC_1739-1.jpg

DSC_1749-1.jpg

DSC_1758-1.jpg


うん 分かってる。。
カブと二人ってのがすでに無謀だった・・・;_ _)

↓これはリードが前足に絡まってるし・・・おしい・・・

DSC_1802-1.jpg

やっぱりロケには有能な助手が必要だな~
カブの動きを制し、なおかつカメラの邪魔をしない動きをしてくれる人

・・・いないか。

もう一度リベンジしたいところだが、果たして桜が来週までもつかどうかビミョウだ(×ω×;)



小1時間ほど悪戦苦闘した後、家にに戻って昼まで爆睡した二人。
午後にはランに出陣です!


日曜日はまだ続く。




ポチっとよろしく!
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ

2010-04-18 : おでかけ : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

→のりさん
桜をへし折るか、リードをぶっち切るかしかねないから迂闊に係留することもできず、
一人ワタワタしながらのロケでした(×皿×;)=33
あれほど助手が欲しい!と思ったのは久しぶり。。
再度挑戦したいところですが、桜が週末までもつかどうか・・・
う~~~ん微妙です(><;)

2010-04-21 00:04 : ともみ URL : 編集
No title
わかりますよーその気持ち!!
助手って必要ですよね~

しかしいい場所ですね(^0^)
リベンジですね!!
2010-04-20 20:51 : のり URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ともみ

Author:ともみ
・・・カブ
2008/11/13生 シベリアンハスキー(♂)
4兄弟の末っ子として福島県に生まれる
人もワンコも大好き!

・・・ともみ
blog管理人。カブの飼い主。
20年来の夢であったハスキー犬を飼う事がようやく実現! しかし犬を飼うのは初。全てが初体験でドッキドキ

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード