大物を相手に

ジャイアントシュナウザーのレオンを誘うカブたん

DSC_1270-1.jpg

こんなに大きいけど、レオンはまだ1歳
しかしその大きさに圧倒されたのか、、

DSC_1274-1.jpg

自分から誘っておきながら逃げやがった・・・(ーー;)

DSC_1277-1.jpg


今度はボルゾイのスティングに
足長族にはちょっと警戒気味のカブたん;

DSC_1487-1.jpg

おっ!!自ら勝負を挑むのかっ!?
マズルガード装着とはいえ、狩猟犬相手に勝てるのか!?そり犬!!

DSC_1495-1.jpg

でへへ♪ 無理っぽいね♪ 

DSC_1499-1.jpg

今度は笑ってごまかす気か・・・;

なんて不甲斐ないんだっ!!!(>皿<;)



するとなぜか突然穴を掘り始めたカブたん。。


DSC_1589-1.jpg


不甲斐ない自分を隠したかったのか・・・

DSC_1592-1.jpg


それともでっかいワンコに相手にされない悔しさを埋めたかったのか・・・

DSC_1593-1_20100415224457.jpg


おそらく深い事は何も考えていないと思うが。。

なんでもいいけど、むやみに汚れるのは勘弁してください。


帰る頃にはすっかり茶ハスになっていたカブ
洗ってやろうか!と思ったけど、どうせまた翌週には汚れるだろうと思って
タオルで拭いただけで終了!

カブももっと身も心もでっかいハスになってもらいもんだ


ポチっとよろしく!
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ ブログ用バナー1
2010-04-15 : ドッグラン : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

→もんさん
ついてきてくれてありがとう 笑

ジャイシュナは本当に珍しいみたいですよ~
全国でも数える程しかいないとかなんとか・・・
それがこんな新潟の片隅に・・・ 笑

マズルガードは見た目迫力ありますよね(^∀^;)
でも危険な犬だから装着してるのではないです
ただ狩猟犬は本能的に気分がのってくると?口が出ちゃうらしいので、
飼い主さんが気をつかって着けてくれてました
デカワンコ達がけんかしてるのは見た事ないです
みんないい子ですよ~vv

穴掘ってカブは楽しかったかもしれないけど、
見事に足もおなかも茶色になってて、飼い主がっかりですよっ!!!爆
穴掘りたくなる季節なんていらね~=33
2010-04-16 21:54 : ともみ URL : 編集
ツイテキテイマスヨ~
ジャイアントシュナウザーっているんですね
知らんかった 本当に犬ってたくさんいる
覚えきれんなぁ

この間から気になっていたのですが 
この子たち 口輪していますが けんかしちゃうんですか?
とってもフレンドリーに見えますが


穴掘りうちもしだしています この間
ランにぼっこり穴をあけて謝って帰ってきました(笑)
時期なんですかね ハスキーズの(笑)
2010-04-16 19:32 : もん URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ともみ

Author:ともみ
・・・カブ
2008/11/13生 シベリアンハスキー(♂)
4兄弟の末っ子として福島県に生まれる
人もワンコも大好き!

・・・ともみ
blog管理人。カブの飼い主。
20年来の夢であったハスキー犬を飼う事がようやく実現! しかし犬を飼うのは初。全てが初体験でドッキドキ

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村


ブログ用バナー1
***ショップやってます***

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード