新入生歓迎

まだまだランの様子は続きます。 みんなツイテコイヨー

初めて会ったシェパードの陸くん 11か月の男の子です
最初こそおっかなびっくりだったものの、だんだんランに慣れてきたようですvv

DSC_1447-1.jpg

お!なんだやる気かっ!?
陸くんの足と口!カブよりデカーーーイ!!

DSC_1541-1.jpg

ぶつかり稽古開始ー!どすこーーーい=33
立ち上がったらカブよりデーーカーーイ!!

DSC_1544-1.jpg


しかし体格はほぼ同じとはいえ、日頃からハス道場で鍛えているカブに一日の長があった

DSC_1445-1.jpg


オラオラオラオラオラーーーーー!!!!!!

DSC_1556-1.jpg

DSC_1553-1.jpg


カブにもいい後輩ができたぞ♪(`∀´*)イヒヒヒ

DSC_1583-1.jpg

DSC_1598-1.jpg


まだ続く。




ポチっとよろしく!
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ

2010-04-14 : ドッグラン : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

→けろこさん
おお!新潟に来ますか!!
ウチももちろん行きますよー!(>∀<*) 
楽しみです♪ 天気良いといいですね♪
カブ、前回は竜くんとほとんど一緒に遊ばなかったので
今度こそは・・・(^^;)
2010-04-16 21:30 : ともみ URL : 編集
→えるっこさん
さすがに40キロ超の大型犬と並ぶとハスがちっこく見えるよね(@ω@;)
せめて30は超えないと大型犬とは言えんな~
まあ、一般的な犬のサイズから見ればハスも十分デカイんだろうけどさ;
2010-04-16 21:25 : ともみ URL : 編集
誰とでも仲良く出来て、カブ君偉いですね!竜にも見習って貰いたいです。
今週の日曜は大型犬の日なので、まるたさんに行きますよ~♪
竜のマブダチ(今は死語?)のR姉妹もご一緒です!
カブ君も来られませんか(^_-)
2010-04-15 21:16 : けろこ URL : 編集
No title
大型犬てやっぱデカいよね。
ハスは中型犬なんだな・・・としみじみ思います。
2010-04-15 14:04 : えるっこ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ともみ

Author:ともみ
・・・カブ
2008/11/13生 シベリアンハスキー(♂)
4兄弟の末っ子として福島県に生まれる
人もワンコも大好き!

・・・ともみ
blog管理人。カブの飼い主。
20年来の夢であったハスキー犬を飼う事がようやく実現! しかし犬を飼うのは初。全てが初体験でドッキドキ

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード