梅ちゃんと その2

梅ちゃんを狙うカブ。。。

DSC_1309-1.jpg

ジャマしてみましょう

お~~~~~い! カブー 梅ちゃーーん

律儀に振り向く梅ちゃん 笑

DSC_1311-1.jpg

Uターンした梅ちゃんの隙を狙った飛び出したカブ!!危うし梅ちゃん!!

DSC_1313-1.jpg

と思ったら、、、

DSC_1316-1.jpg

スルー~~=33 狙ってたんじゃないのかよっ!?



デカワンの相手で、元気な梅ちゃんもちょっと疲れてきたかな?

「すこしだけね~」
DSC_1401-1.jpg


にも関わらず、容赦なく圧し掛かるカブ!(@皿@;)

DSC_1377-1.jpg

ギャーーー!! お、重いーーー!!!

DSC_1378-1.jpg

梅ちゃんが圧死する前に開放 笑;

DSC_1382-1.jpg

「はぁ~ 死ぬかと思ったわ」
DSC_1414-1_20100412221705.jpg


梅ちゃん、ごめんねぇ~(^^;)

カブはまったく体重差なんて考えないので 爆
ハスを相手にするのと同じ感覚で梅ちゃんに体当たりや押さえ込みをしたりするので
大丈夫かっ!?Σ(゚皿゚;) と焦ったりするんだが、
案外梅ちゃんも怒らず嫌がらず、ママさんも笑って見ててくれるので
ハス飼いとしては非常にありがたい 笑

ママさん 梅ちゃん ありがとう♪(^人^)


ポチっとよろしく!
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ ブログ用バナー1
2010-04-12 : ドッグラン : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

→うめ母さん
ランに来る柴っ子はみんないい子ばっかりですよね~♪
ハスのぶつかり稽古にもめげずに遊んでくれるので本当にありがたいです 笑
また一緒に柴+ハスで遊びましょう!!
あ、、でもこれから暖かくなるとハスには不利かも(^ω^;)
2010-04-16 21:21 : ともみ URL : 編集
No title
こちらこそ、ありがとうですe-257
これから気候もよくなるし、ハスっ子&柴っ子で本当に遊びましょうv-278
今度、柴っ子達の連絡先聞いておきま~すe-287
2010-04-15 16:55 : うめ母 URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ともみ

Author:ともみ
・・・カブ
2008/11/13生 シベリアンハスキー(♂)
4兄弟の末っ子として福島県に生まれる
人もワンコも大好き!

・・・ともみ
blog管理人。カブの飼い主。
20年来の夢であったハスキー犬を飼う事がようやく実現! しかし犬を飼うのは初。全てが初体験でドッキドキ

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村


ブログ用バナー1
***ショップやってます***

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード