ラン後半の様子

日も陰りだしたラン後半
クルム姉さまはまだまだ余力を残すものの(宙に浮くぐらいの元気は残っている)
カブは完全にスタミナ切れ=33
前日の一件(4/3の日記参照)により朝から「メシ抜きの刑」だったので、
しょうがないと言えばしょうがないね(´ω`;)

DSC_1175-1.jpg

DSC_1126-1.jpg


一方茶色いお嬢さんはというと。。


コーギーさんとふれあい。

DSC_1187-1.jpg

おみそと絡み。

DSC_1088-1.jpg

突如スイッチ入ってキレ走り!!

DSC_1142-1.jpg

ラン後半になって俄然一人元気!!!

DSC_1108-1.jpg

DSC_1129-1.jpg

隙をみせたらアタック!!

DSC_1132-1.jpg

座り込んだ所でアタック!!

DSC_1147-1_20100409231803.jpg

しばし活動したところで、

DSC_1137-1_20100409231802.jpg

地蔵化。。

DSC_1127-1.jpg


最近優雅ちゃん、ハスと遊んでるより、ちいさいワンコ(特に茶色)と遊んでるほうが楽しそう(^^;)
連休のオフ会は大丈夫?きっとハスしか来ないよ??笑


みんな疲れてきたところでこの日は解散~♪
泥んこになって、いっぱい遊んだねー(>∀<*)

カブは家に帰ってから体半分(おなか+足)だけ洗われ、ようやくご飯
さすがに腹ペコだったようで、いつもは残したりするのにがっついて完食
やはり飯抜きランは厳しかったらしい 笑



ポチっとよろしく!
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
2010-04-10 : ドッグラン : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

→優雅ママさん
優雅ちゃんはやっぱりいつもどおりの優雅ちゃんでした~(^▽^;)
カブ+クルム組が相手だと餌食にされから、あえて避けていたのかもしれませんね~;

「脱ハス化」!! 
優雅ちゃんは一体何になろうとしているのでしょう(>m<*)クク
オフ会でハスらしさを取り戻すか?
それともハスを辞めるか!?
頑張ってハスに戻ってきてください 笑
2010-04-11 15:38 : ともみ URL : 編集
No title
あいかわらず、優雅はズレてましたねe-263
優雅もこの日は朝ごはん抜きだったんですよ、自主的にi-239

実はちょっと心配してるんですよ~、連休のオフ会i-229
最近の優雅は「脱ハス化」してるみたいで。
いろんな子と遊べるのはとってもいいんだけど、もうちょっとハス同士で絡まない?って感じです。
なのでオフ会は、ハスだけの世界でもまれてハスキーさを取り戻そう!計画ですe-454
2010-04-10 21:42 : 優雅のママ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ともみ

Author:ともみ
・・・カブ
2008/11/13生 シベリアンハスキー(♂)
4兄弟の末っ子として福島県に生まれる
人もワンコも大好き!

・・・ともみ
blog管理人。カブの飼い主。
20年来の夢であったハスキー犬を飼う事がようやく実現! しかし犬を飼うのは初。全てが初体験でドッキドキ

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード