春のラン

今日はクルム一家&優雅ちゃんと一緒に、久しぶりにわんぱーに行ってきました!
またも画像いっぱいなので、詳しくはまた後日!


予想外のプール開きで、今日は泥ハス化決定・・・。
DSC_0965-1.jpg


4月は新入生がいっぱい
DSC_0970-1_20100404222918.jpg


またも柴っ子に愛されてしまったカブたん
DSC_0996-1.jpg


子供はハスをみると必ず「狼だー!!」と言う なぜ?どのへんが??
DSC_1170-1.jpg

DSC_1137-1_20100404222917.jpg


後半、暑さとスタミナ切れでバテバテのカブに対して、いつまでも元気なクルム姉さま
DSC_1169-1_20100404223024.jpg


優雅ちゃんは自分より小さい相手と遊ぶ方が燃えるようだ。たとえそれが人の子だとしても。
DSC_1187-1.jpg


パパベンチに座るモナコ姉さん
DSC_1182-1.jpg


燃え尽きてる・・・
CSC_1210-1.jpg



と受付で会員証の期限が明日で切れると言われてきがついたんだが、
カブがここでランデビューしてちょうど1年経つらしい☆
んまぁ~!1年なんてあっという間だったわねぇ~(´∀`*)

1年前のデビューの日の様子はこちら 
   2009/4/5の日記


・・・あれ? 

ってことはクルム一家と初めてお会いした日から1年ってことじゃね!?(゚∀゚;)
うわっ!きづくの遅すぎ!俺!!! 爆



ポチっとよろしく!
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ ブログ用バナー1
2010-04-04 : ドッグラン : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

→優雅ママさん
こちらこそ思いがけなく優雅ちゃんが来てくれて嬉しかったです!
パパさん、ありがとうございました^^v
プールはあたしも想定外でしたよぉ~!(@∀@;)
帰ってきた優雅ちゃんを見てママさんビックリしたでしょう~笑;
ハス達は迷うことなく飛び込んで行ってました。。。
優雅ちゃんの元気な姿はこの後で!しばしお待ちを☆彡
2010-04-06 23:22 : ともみ URL : 編集
No title
日曜日はありがとうございましたe-257
まさかプール開きされてるとは夢にも思わずi-229
クルムちゃんの水しぶきの写真がいいですね~。
プール、盛り上がったんでしょうね!
そして優雅はまた燃え尽きてたんですね。。。
続き、楽しみにしてます!!e-454
2010-04-06 01:32 : 優雅のママ URL : 編集
→セナママさん
あたしも過去日記を見るまで忘れてました・・・。
いや~初めてお会いした時が懐かしいですねぇ♪
お互いが必死!テンション高っ!!みたいな感じでしたねぇ(>∀<*)ブハハハ
そういえばカブは最初クルム姉さまには全っ然相手にされてませんでしたよね~;
ほんと一体いつからこんなに「食らいついたら放さない」ほど姉さまっ子になったんでしょうね(^^;)

2010-04-05 23:46 : ともみ URL : 編集
No title
いや、うちも気づかなかったから……
はぁ~、ネットでナンパしてから1年経つのね~(笑)
会って速攻、携帯のメールアドレス聞いたっけ…もう必死だったから~ハス友見つけるのに!(爆)
カブ君とクルムは初対面は少し絡んだものの2回目3回目と全然絡まなかったからちょっと心配したんだよ、それが今じゃ……
2010-04-05 21:07 : セナママ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ともみ

Author:ともみ
・・・カブ
2008/11/13生 シベリアンハスキー(♂)
4兄弟の末っ子として福島県に生まれる
人もワンコも大好き!

・・・ともみ
blog管理人。カブの飼い主。
20年来の夢であったハスキー犬を飼う事がようやく実現! しかし犬を飼うのは初。全てが初体験でドッキドキ

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村


ブログ用バナー1
***ショップやってます***

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード