思い立って

こんな良い天気の休日を家の中で終わってはいかん!!(`皿´メ)=33
と、出掛けた先はまるたのドッグラン
(連休を犬で始まり犬で終える年頃の女子ってのもどうだ?と思ったが、
そこはあえて目を瞑ろうではないか(ー"ー))

今日のまるたは「中型犬の日」なのだが、もしかして柴っ子たちが来てたら
カブも一緒に遊んでもらえるかもしれない!と思って行ってみました。
ダメならまた海に行けばいいや、と思って。

しかしランに着いてみるとなんだか見た事ある車が一台・・・
おや?と思ったら、この方がイターーー!!(゚∀゚)!!

DSC_0782-1.jpg

クルム一家がきてましたー!(>∀<*) 
いや~なんて幸運でしょう☆彡

さっそくカブも管理人さんの許可をもらってランに入場!
と同時に始まるハス相撲です

DSC_0737-1.jpg

DSC_0757-1.jpg

DSC_0784-1.jpg

DSC_0855-1.jpg


ほかのワンコに目もくれず、ず~~~~~っと一緒に遊び続けるハス達(^^;)
お互いいてくれてよかったねぇ 笑

クルム姉さま大好き♪の図
DSC_0846-1.jpg

肩くんでんのかよ、カブ 生意気な 笑


ランの様子はまだ続く☆彡




ポチっとよろしく!
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ

2010-03-22 : ドッグラン : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

→セナママさん
いやいや!こちらこそー!ありがとうございました!!(*>∀<*)
クルムちゃんがいなくてカブだけだったら無理でしたね 笑;
ほんと毎度毎度ず~~~~っと一緒で飽きないんですかねぇ?
本ワン達が楽しいなら別にいいですけど(^^;)
クルム×カブを撮ると、いつでもどこでも同じ写真になりますよ 爆
2010-03-23 23:20 : ともみ URL : 編集
No title
良かったよぉ~カブたんが来て!
柴っ子と遊ばないで何故かお初のシュナウザーちゃんにばかりからんでちょっと大変だったの~。
しかし…2匹揃えばもう二人の世界だねぇ~他の子には目もくれず…楽しいんだろうねぇ~~~

2010-03-23 22:27 : セナママ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ともみ

Author:ともみ
・・・カブ
2008/11/13生 シベリアンハスキー(♂)
4兄弟の末っ子として福島県に生まれる
人もワンコも大好き!

・・・ともみ
blog管理人。カブの飼い主。
20年来の夢であったハスキー犬を飼う事がようやく実現! しかし犬を飼うのは初。全てが初体験でドッキドキ

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード