雨の予報なので

今日は暑いくらいの良い天気でした

がっ

明日からの連休、天気は崩れる予報。
ならばその前に、、と思って、またもや海へとお出掛けしてきましたvv


まったく良いお天気でカブもにこにこ

DSC_0656-1.jpg


お昼過ぎの時間はまだ太陽も高くて、砂浜が眩しい!

DSC_0621-1.jpg


風が強かったなぁ~

DSC_0628-1.jpg

カブの毛も逆立ち放題=33

DSC_0660-1.jpg

でもわりと波は穏やかでした。

DSC_0690-1.jpg


波打ち際のデカ足跡 

DSC_0705-1.jpg


なんとなく慣れてきたせいか、今日はぼちぼち人出があったのに普通にリードを放してしまった。。
よく考えるとあんまり感心せんな・・・(ー公ー;) 
人に飛びついたりはしなかったけれど、
カブみたいなデカイ犬が走ってきたら慣れてない人にとっては脅威だろう・・・
気をつけねば!

しかしカブたん
他に人がいればすっ飛んでそっちに行くかと思ったのだが、
遠くまで行っても呼べばちゃんと戻ってくるのだな!
これには飼い主も驚き!(☆0☆)


カブーーーーー!!!こっちだよーーーーー!!!!! 

DSC_0642-1.jpg


えっ!? ド、ドド、ドラえ・・・っっっ!!??Σ(@д@;)


ポチっとよろしく!
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ ブログ用バナー1
2010-03-20 : おでかけ : コメント : 8 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

→もんさん
癒される!?癒されますか!?このドラ顔!!!爆
丸いにも程がありますよね
とてもハスとは思えない画です(´ω`;)
この足跡をつけていくとドラ顔ハスに出会えますよvv 笑
2010-03-22 21:35 : ともみ URL : 編集
→鉄ママさん
人気者だけど、どっちもツルッツル☆だし! 爆
もはやハスでも犬でもないし! 爆爆
2010-03-22 21:30 : ともみ URL : 編集
→花子母さん
こんなニコニコ丸顔で走って来られたら笑うしかないです ぶはははは!
2010-03-22 21:28 : ともみ URL : 編集
かわあああああい
ものすごーく 癒されます 
このドラえもん姿 

おまけに 足跡も 萌えます
かわいい こんな足跡あったら 思わず
つけてしまうかも  
2010-03-22 20:32 : もん URL : 編集
No title
ねぇねぇ、オバケのQ太郎はどうね?
どらえもん、Qちゃん!どちらも人気者だぞv-218
2010-03-21 23:04 : 鉄ママ URL : 編集
ドラえもん!!
なかなか、脈同感がありいいですね。
耳が寝ているから、ドラえもんでは有りませんね。
2010-03-21 18:11 : 花子母 URL : 編集
→えるっこさん
この真ん丸っぷりったらないわ・・・。
腹にはポケットあるんじゃないか?
2010-03-21 17:26 : ともみ URL : 編集
No title
ひーーーーーーっ!!∑ヽ(ヽ;´Д゜)
ネズミに耳食われたぞーー!
2010-03-21 12:01 : えるっこ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ともみ

Author:ともみ
・・・カブ
2008/11/13生 シベリアンハスキー(♂)
4兄弟の末っ子として福島県に生まれる
人もワンコも大好き!

・・・ともみ
blog管理人。カブの飼い主。
20年来の夢であったハスキー犬を飼う事がようやく実現! しかし犬を飼うのは初。全てが初体験でドッキドキ

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村


ブログ用バナー1
***ショップやってます***

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード