やっと会えた!

おや?この茶色い物体はもしや・・・?

DSC_0299-1.jpg



ゴロ。。

DSC_0301-1.jpg

ゴロン。

DSC_0302-1.jpg

ゴロンゴロン!

DSC_0303-1.jpg

んバッ!!  (自主規制PAW 笑)

DSC_0304-1.jpg


竜くんでした!(>∀<*) やっと会えたねー!!

このブログを見てくださった飼い主のけろこさんから何度かコメントを頂きつつも、
カブだけなかなかランで会う機会がなかったのです
今回ようやく会うことができました^^v

和犬mixの竜くん、ハスっ子たちとも仲良く遊んでくれて、とってもいい子(^ー^*)♪
なかでもこの方とは特に気があったご様子♪

DSC_0339-1.jpg

DSC_0368-1.jpg

DSC_0384-1.jpg

DSC_0377-1.jpg

DSC_0379-1.jpg

ちゃいろーズのお二人 (>m<*)ププププ
しばらくず~っと一緒に遊んでました

イキオイあまって雪面に刺さる(かのように見える)竜くん 爆

DSC_0366-1.jpg

遊び疲れたか?アンニュイな優雅ちゃん(^▽^;)

DSC_0519-1.jpg



ポチっとよろしく!
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
2010-03-15 : ドッグラン : コメント : 6 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

→けろこさん
ようやくお会いできましたね!(*>∀<*)
たしかにワンコ同士の絡みは少なかったですが 笑;
それよりも出会えたことに意味がある!!
またぜひ一緒に遊びましょう!(^^)v
自主規制(*>ε<*)ブフフ
あまりに赤裸々だったもので。。。 爆
2010-03-16 22:41 : ともみ URL : 編集
→えるっこさん
竜くん、可愛いよね~♪(>∀<*)
この丸顔具合がなんともいえん!LOVEだわっ!!
2010-03-16 22:39 : ともみ URL : 編集
→優雅ママさん
あの団子の柔らかさはなかなかのモノでしたね!d(ゝc_,・。)♪
優雅ちゃん、ますます柴っ子と仲良しですね♪
他の柴っ子を見る時の目の輝きももなんだか違ってみえましたよ
さすが、ちゃいろーズ! 笑
定例会制度にしたら、皆で集まる機会が増えそうですよね~^^
それでまだ見ぬ他のハスも参加するようになったら素敵かも!(☆∀☆)
2010-03-16 22:35 : ともみ URL : 編集
No title
念願かなってカブ君と遊べて嬉しかったです~!
竜との絡みは、あまり無かったですけどネ(^_^;)
あんなにゴロンゴロンしてばかりなのも珍しいのですが、
よっぽど竜も楽しかったのでしょう~v
自主規制に大笑いです!上の写真では見えてるし(笑)
2010-03-16 11:53 : けろこ URL : 編集
No title
ゴロンゴロンといい、雪への突き刺さり具合といい
ナイスです!!
2010-03-16 10:56 : えるっこ URL : 編集
No title
昨日は楽しかったです~e-446
そして、お団子おいしくて食べ過ぎましたe-330
今回は竜くんとずーーーっと遊んでた優雅でしたね。
カブちゃんとエルくんのクルムちゃん争奪戦、おもしろかったです!!
セナママさんの「定例会」案に賛成ですe-454
またみんなで会いたいですね~e-343
2010-03-15 22:37 : 優雅のママ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ともみ

Author:ともみ
・・・カブ
2008/11/13生 シベリアンハスキー(♂)
4兄弟の末っ子として福島県に生まれる
人もワンコも大好き!

・・・ともみ
blog管理人。カブの飼い主。
20年来の夢であったハスキー犬を飼う事がようやく実現! しかし犬を飼うのは初。全てが初体験でドッキドキ

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード