新潟ハスの会☆最後の雪ラン

久しぶりに晴れたぞー!!+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚
ということで、今日はいつもと違い、ちょっと遠いランへとお出掛けですvv
カブ地方はすでにすっかり雪は消えているのに、ここにはまだ雪がある!
でもこの天気じゃ雪の上で遊べるのもこれが最後かな?


新潟ハスっ子集合☆
DSC_0502-1.jpg

今日はエル君も参加! 来てくれて嬉しいよ♪(>∀<*) 


ちなみに、こっちがエル兄貴で、
DSC_0425-1.jpg

こっちがクルム姉さま。
DSC_0385-1.jpg

黒ハス2頭がぶつかり稽古をするとこのように、
どっちがどっちかよく分からなくなります(@∀@)

DSC_0426-1.jpg

みんなは区別ついたかな?
左=クルム 右=エル だぞ!ここテストに出るから!!


カブに劣らずクルム命!のエル兄貴
(ノ>∀<)ノ L・O・V・E ク~ル~ムッ☆彡
DSC_0438-1.jpg

しかしあんまり調子に乗ると〆られる。。

DSC_0410-1_20100314225324.jpg
エ スミマセン・・・

さすがクルム師匠☆彡


エル兄貴から大好き♪クルム姉さまを奪い取ったカブたん 笑

DSC_0494-1.jpg

このまま横取りか?と思いきや・・・

DSC_0498-1.jpg

DSC_0497-1.jpg

二人で仲良くシェアすることにしたらしい (*>ε<*)ブフフ!

なんとなく優雅ちゃんも加わって、モッテモテ?のクルム師匠
DSC_0417-1.jpg

いつもありがとうございます(ー人ー)


まだまだつづく!




ポチっとよろしく!
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ

2010-03-14 : ドッグラン : コメント : 6 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
→セナママさん
こちらこそありがとうございましたー!(*>∀<*)
ママさん&パパさんにはいつもフォローしていただいて大変感謝しておりますvv
しかしカブがもっと落ち着いてられたらカフェでゆっくりできるのにな・・・;_ _)
やっぱり定例会制度がいいですかね!
あそこがちょうど中間地点ですし☆
1ヶ月だと(高速代も)ちょっとキツイので 爆
2ヶ月に1度ならいいかもです♪
2010-03-15 22:36 : ともみ URL : 編集
No title
→のりさん
テストに出ますんで 笑
見分けるコツは、若干茶色い方=エル君 ですvv

あったかくなったら是非!群×新ハスっ子で遊びましょう!(*>∀<*)
うわぁ~♪楽しそうだ~♪
2010-03-15 22:20 : ともみ URL : 編集
→鉄ママさん
やっぱりハスが集まると違いますわ~(☆∀☆)
雪の上を集団で走って来られると迫力を感じますよvv
集合したハス達を鉄ママにも見せたかったな♪
2010-03-15 22:14 : ともみ URL : 編集
No title
昨日はありがと~♡
ちょっと遠いけど、遊び疲れたら(あっ!飼い主がね)カフェで休憩出来てゆっくり話せるのが良いね。
新潟ハスの会も1ヶ月か2ヶ月に1回の割合で定例会やりますかっ!
2010-03-15 21:39 : セナママ URL : 編集
No title
新潟ハス楽しそう~♪
「左=クルム 右=エル」復習しておきます(笑)

そろそろ雪遊びも終わりですね。
ちょっと暖かくなったら群ハスと遊びましょうね(^-^ )

2010-03-15 18:56 : のり URL : 編集
惚れた!
4ハス! 絵になりますなぁ~(*^_^*)
かっちょよすぎ! 壁画にしたいぜv-10
2010-03-14 23:56 : 鉄ママ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ともみ

Author:ともみ
・・・カブ
2008/11/13生 シベリアンハスキー(♂)
4兄弟の末っ子として福島県に生まれる
人もワンコも大好き!

・・・ともみ
blog管理人。カブの飼い主。
20年来の夢であったハスキー犬を飼う事がようやく実現! しかし犬を飼うのは初。全てが初体験でドッキドキ

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード