



ポチっとよろしく!
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ ブログ用バナー1
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

食料危機

カブが食べてるドッグフード(セレクトバランス・チキン9キロ)が
いつも買ってるお店で欠品中!!

しかも「メーカー側が欠品中で店にいつ入荷になるか分かりません」と言われ、
繋ぎのつもりで買った1キロの小袋もあっという間に消費し、
フードの残量ゼロとなって今日で3日目!
その間、とりあえず手作り食で凌いできましたが、そろそろ限界=33
量はまかなえたとしても栄養面で心配だ(@皿@;)

せっかちな飼い主。
待つことにとうとう痺れを切らしので、
これを機にフードを切り替える気満々で再度ショップに乗り込んできました!
結果そこで手に入れたのは、、、

いつものフード大袋でもなく、小袋でもなく、同メーカーの他味(ラム)でもなく、
別メーカー(2社)のドッグフードのサンプル品5種、合計8袋・・・;_ _)


いや、ほら、、もうちょっと待てば入荷しそうな気がさぁ、、、、無い?(゚∀゚;) 爆


いきなりフードを変えると調子を崩すおそれが、、なんて言われるが、
もともとカブは元気であればなんでも食べるのでその点は問題なかろうかと。
少しだけ残っていたいつものフードと、サンプル8袋をざっくりと混ぜ 爆!
混合フード5:手作り5 のご飯となりました。
カブは慎重に味見をした後いつもどおり完食v
これならあと2日はいけそうな予感☆


つーか早く入荷してくれよっ!!頼むよ!(T皿T)
サンプル泥棒にはなりたくないぜ!

みなさん、ドッグフードの備えは日頃から怠りなきよう。。
カブは元気です
100310_210045.jpg




ポチっとよろしく!
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ ブログ用バナー1
2010-03-10 : ごはん : コメント : 9 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
mioも早速ブログ村のハスキーに登録しちゃいました(笑)

今日で2日目ですがすでに疲れきってます( ;´Д`)
可愛くてしかたないのですが、今日からmioの仕事が
始まってしまい、いきなり8時間のお留守番でした。

お仕事中も帰り道もいきなり一人にされて寂しくて
帰るなり怒ってないか不安でしたが、
8時間振りに会えたのが嬉しかったのか
物凄い喜んでたのでちょっと安心しました(*'V`艸)☆+゜
でもお留守番中にゲージ内で暴れたのか
ワンもゲージ内もウンチ(下痢)まみれで片付けが…↓↓

ベッドもウンチまみれで帰るなり洗うのにぐったりです。
でも洗っても乾かないのでど~しましょ…

代えにもう1つ買う事も考えましたが
チビハスサイズなので値段的にも高く迷います↓

タオル等は噛み千切って飲まないか心配だし…

悪戦苦闘しながらもやっぱり可愛いし
mioのトコに来て良かったって思って貰える様に頑張ります!!

「スポーツモード」挑戦してみます (。→∀←。)
2010-03-15 00:05 : mio URL : 編集
→mioさん
ハスとの生活はどうですか?
慣れるまでは犬も人も落ち着かないですよね^^;
子ハスの吠えでびびってたら負けです 笑
ビシッ!とした態度でいきましょうvv
写真はできるだけ明るい所で「スポーツモード」などで撮るとうまくいきますよ~^^
2010-03-14 20:50 : ともみ URL : 編集
No title
お返事ありがとうございます♪
先程無事帰宅しました♪

いきなり知らない場所に連れて来られて
苛立ってるのかいきなり「ウォン」って言われるとびっくりなのと同時に怖くなります(泣)

お散歩デビュー迄はmioの部屋に居るので
吠えられるとちょっとびびってます↓

写真は頑張ってるのですがおとなしくしててくれず
ブレブレなのばっかりです(泣。′Дp)q
2010-03-13 19:18 : mio URL : 編集
→mioさん
おーーーっと!いよいよですか!?(☆∀☆)
もうおうちに来たのかな?まだかな?
不安もきっとハスっ子を見たら忘れますよ♪

お迎えするのはチビハス、、ですよね?
しばらくはウンチ&シッコとの戦いになると思いますが、頑張ってください 笑
今のうちに写真いっぱい撮っておくといいですよ~(*^ー^*)
ハスライフのスタート おめでとうございます♪
2010-03-13 10:46 : ともみ URL : 編集
→花子母さん
さすがにハス4頭いればそれだけ食べますよね~(^^;)
花子3世もしっかり食べて、元気な子を産んで欲しいですねvv
予定日まであと少し!わくわくドキドキですね!!
2010-03-13 10:39 : ともみ URL : 編集
こんばんは
日付も変わり本日ハスを迎えに行ってきます。
朝、起きるの早いのに嬉しさと不安とブラックコーヒーを飲んだせいと多々重なり寝れません( ;´Д`)

カブ君相変わらず可愛いですね(*'V`艸)☆+゜
2010-03-13 00:45 : mio URL : 編集
No title
こちらは、今日。ドックフードを5袋頼みました。
 我が家のとリキ君の家の分です。我が家のハスキーは一月に約30kg食べます。ここに今月から花子3世には仔犬用を食べさせていますから、ハスキーには3種類のドックフードを揃えています。でもこれから毎月大変ですが、楽しい日々が迎えられます。
 後。12日で出産です??
2010-03-12 16:45 : 花子母 URL : 編集
→けんけんさん
ワンコご飯、ちゃんと買って帰りましたか?^^
こちらは今日になってもまだ入荷せず!
仕方ないので3キロ袋を買いました。。
小袋はお高くつくのでほんとは嫌なんですけどね~(ー"ー)=33
カブにはもうしばらく「混ぜご飯」で我慢してもらいます
2010-03-11 21:52 : ともみ URL : 編集
食糧危機
そういえばうちも今夜のエサがなかったんだった
帰りに買って帰らなくちゃ
思い出させてくれてアリガト
2010-03-11 17:48 : けんけん URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ともみ

Author:ともみ
・・・カブ
2008/11/13生 シベリアンハスキー(♂)
4兄弟の末っ子として福島県に生まれる
人もワンコも大好き!

・・・ともみ
blog管理人。カブの飼い主。
20年来の夢であったハスキー犬を飼う事がようやく実現! しかし犬を飼うのは初。全てが初体験でドッキドキ

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村


ブログ用バナー1
***ショップやってます***

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード
