飼い主目線と足の裏

足の間に挟みこんでみました

DSCF3336-1.jpg

そんなウラメシイ目で見るなよ。。


部活した後の靴下みたいな臭いがする足の裏。

DSCF3332-1.jpg

何もお手入れしないので毛がボーボーです
雪の中を歩くなら毛は切っちゃだめなんだって
もう雪は無いけどね=33


カサカサの肉球も気になるんだが、それよりも気になるのが
この、、、なんていうの???(´ω`;)
肉球を人間でいうところの手のひらに例えるとすると、手首のあたりにあるプニプニ?
そこがカッサカサというが、割れ割れというか、ウロコみたいで気持ち悪い・・・;
みなさん足裏のお手入れってしてるのかな?
なんか良いお手入れの方法あったら教えて~vv



ポチっとよろしく!
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ ブログ用バナー1
2010-03-06 : 日々のこと : コメント : 8 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

→松本さん
松本さんちの坊ちゃんもこうして挟んでやるわヨ♪( ´艸`)

DVD了解です!ありがとうございまーす!!
お笑いどころかTVネタをほとんど知らないアラサー
俺もアラサーか・・・
こういう時に己の年齢を感じますなぁ
2010-03-08 23:00 : ともみ URL : 編集
No title
ナイスッ挟み込み。

明日のおにあたで2枚づつたまるので
近々発送予定です。
途中1~2回、放送時間の変更で撮れてなかったのもあり
抜けてる部分ありますがごめんねごめんね~ヒィィィィハァァァァ!
あわててお笑いの波に乗ろうとするアラフォー。
2010-03-08 11:32 : 松本 URL : 編集
→もんさん
昆布!!(>m<*)ブフフフ!
カイ君の足、いいダシがとれそうですねぇ~♪
カブの足は陸上部的な臭いです。
汗臭い感じ?
くせっ!と言いつつ、ついつい嗅いでしまうのです。。

ローション、作ってないんだ^^;
でも桃の葉からって、どうやって作るんだろう??
作り方もよかったら教えて下さ~い♪
2010-03-07 23:20 : ともみ URL : 編集
→のりさん
あたしとしてはスキンシップのつもりが、
なかなか冷ややかな目で睨まれました(ー"ー)=33
のりさんお薦めはクリームタイプですか☆
なんだかあたしが使いたいような・・・笑
でも塗るだけでガッサガサのバッリバリがシットリ~♪になるなんて
なんだか不思議ですね!
情報ありがとうございます^^v
2010-03-07 23:11 : ともみ URL : 編集
No title
部活の靴下ね~(笑)納得
私ら家族は 昆布くさいといっています

肉球 桃の葉のローション(手作り)いいと
言われて 試していません(作っておりません) 
うまくできたら 教えますねぇ


まっ ハスは 少しくらいワイルドで
臭いくらいがいい はず....
2010-03-07 20:50 : もん URL : 編集
No title
はっはっはっ!
カブくん挟まれてる(笑)

バズ男の肉球もすげー事になってました!
ガッサガサ!&バッリバリ!!

いくつかの種類使いましたが。。。
今はずっとPANAZOOを使ってます(^0^)



2010-03-07 20:47 : のり URL : 編集
→みかんママさん
情報ありがとうございます♪ 早速チェックしてみましたvv
小さいボトルなのにお高いっすね~ ビックリでした(>∀<;)
でも臭いもとれるならいいかも♪
肉球の端っこの方がカッチカチのがさがさで、この足でパンチされると痛いんですよ~><;
ワンコの足のお手入れも大切ですね!
2010-03-07 17:35 : ともみ URL : 編集
こんばんわんこ♪
うちも、前はかっさかさでしたYO(笑)
なので最近は、ソイウォッシュというシャンプーをすご~く薄めてお散歩後にスプレーして拭いてます。
そのおかげで、大好きなニクキウはプニプニです☆
2010-03-07 01:14 : みかんママ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ともみ

Author:ともみ
・・・カブ
2008/11/13生 シベリアンハスキー(♂)
4兄弟の末っ子として福島県に生まれる
人もワンコも大好き!

・・・ともみ
blog管理人。カブの飼い主。
20年来の夢であったハスキー犬を飼う事がようやく実現! しかし犬を飼うのは初。全てが初体験でドッキドキ

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村


ブログ用バナー1
***ショップやってます***

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード