へんな座り方

今朝は早くに起きだしたカブと小1時間ほど朝散歩をして、
それから部屋を片付けたり、車を洗ったり、、
そしたらなんだか疲れてしまって、ドッグランに行こうかな~と思っていたのに
結局どこにも出かけないまま一日が終了。。
せっかくのいい天気だったというのに惜しい事をした、、、ような?
ま、カブも寝てたし。そんな日もあるさ。

ということでネタがないので、今日のカブの図

100221_173135-1.jpg

後ろ足がシナっの、なんともだらしのないお座りの姿勢

100221_173219-1.jpg

ビシッ!とお座りの形で座るのはおやつが欲しい時だけだよ(´ω`;)




ポチっとよろしく!
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ

2010-02-21 : 日々のこと : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

→のりさん
バズ君も「おなご座り」するんですか?笑
カブはこの場所で座ると小さい頃からいつもこの座り方なんです(^^;)
まったく気が抜けた座り方ですよね~;;
やればできる子なのに、オヤツがなければ一向にやる気を見せません 爆
2010-02-22 21:47 : ともみ URL : 編集
No title
わっはっはっはははは・・・

この座り方好きです♪
「おなご座り」ですね~(^0^)

バズ男もいつもこんなんですよ!
しっかり座る時はオヤツの時です。
2010-02-22 12:43 : のり URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ともみ

Author:ともみ
・・・カブ
2008/11/13生 シベリアンハスキー(♂)
4兄弟の末っ子として福島県に生まれる
人もワンコも大好き!

・・・ともみ
blog管理人。カブの飼い主。
20年来の夢であったハスキー犬を飼う事がようやく実現! しかし犬を飼うのは初。全てが初体験でドッキドキ

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード