また会う日まで

お城からの帰り道
前をあるく兄ちゃんと母さんに、さりげなくカブを並ばせてみました

DSC_0079-1_20100216224746.jpg

やっぱりカブたん、デカイよな・・・;

リオン君と並ぶカブたん
尻尾のふさふさがジャマでよく分からんが、明らかにカブの方が太い・・・;

DSC_0083-1.jpg

でもマズルはリオン君の方が太いよ! 笑

DSC_0091-1.jpg

リオン君のアップ

DSC_0093-1.jpg

お養父さんに甘えるリオン君  この角度、カブとそっくり!

DSC_0094-1.jpg


おうちに着くとお留守番だったチビ叔母ちゃんsが
「よくも置いていったわね!」「あたちたちも散歩に連れてってー!!」
と大騒ぎ(^^;)

ハニー♪(鼻ピンになっちゃった 汗;)
DSC_0127-1.jpg 

花子三世♪
DSC_0124-1_20100216225628.jpg

実は花子三世、おめでた「かも」しれないのです
お相手はなんとリオン兄ちゃん!
甥っ子と叔母の関係にあるこの二人・・・
ワンコの世界の家系図はなんとも複雑であります(@∀@;)
しかし、春にはチビハス誕生かも!!なんて思うと、ドキドキわくわくだね♪

さて、楽しかった里帰りもこれにて終了!
また会う日までみんな元気でね!
お養父さん、お養母さん、ありがとうございましたー!!


・・・と、そのまま帰るかと思いきや。


「カブと城」が上手く撮れなかったのが悔しくて、また城へと行っちゃった; 爆
果たして今度こそ上手くいったか!?

DSC_0132-1_20100216231206.jpg

うん!微妙!! 爆
やっぱり春にリベンジだな!


カブの里帰り、これにて本当に終了!


ポチっとよろしく!
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ ブログ用バナー1
2010-02-16 : おでかけ : コメント : 7 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

→Qママさん
みんな元気でしたよー♪
おうちに残っているハニーと花子ももう1才ですからね
いっちょまえのハスっ子になってましたvv
カブがリオン君よりずいぶんデカかった事にはびっくりでしたけども(^∀^;)
はたしてリオン君が小さいのか、カブがでかいのか、、、爆
桜が咲いたらカブとお城に花見に行くなんてのもいいですね♪
城をバックに桜と一緒にハスを撮る!ができたらいいなぁ~と思ってます
人間一人だとかなり難しいんですけどね^^;
2010-02-18 22:13 : ともみ URL : 編集
→ごまちさん
新潟からは近い近いと思いつつも今まで行く機会が無かったのですが、
今回思い切ってカブと二人で押しかけてみました 笑
リオン兄ちゃんはなんとなく弟だと思い出してくれたようでしたが、
マリア母さんは意外とあっさりでして・・・^^;
母より大きく成長したもんだから、息子だとは思えなかったのかもしれません 爆
でもカブは他のハスっ子に対する態度とはずいぶん違った様子で、
自分から母&兄に甘えにいってましたvv
やっぱり何か思い出したのかな?

湯沢の犬ソリ大会中止になったんですね
ケント君と会えるかも!と思ったのに残念です。。
新潟ハスっ子達と行ってみようか?なんて言ってたんですよ
来年はあるといいなぁ
2010-02-18 22:02 : ともみ URL : 編集
→ゾーイママさん
行ってきましたよ~ 初の里帰りですvv
距離的には近いものの、なかなか行くきっかけがなくて。
今回はお養父さんに無理してスケジュールの都合をつけてもらっちゃいました^^;
カブは今、体重26キロです
なので、それほど大きくはない、普通体形だと思ってたんですけど、
リオン君が21キロ、マリア母さんが20キロ弱だそうで、並ぶとその差は歴然!
明らかにカブの方が一回り大きかったです(^∀^;)
ゾーイ君は今どれくらいでしょうか?カブより大きいのかな?
やはり一度並ばせてみないと♪ ふふふふ
そうそう薔薇姉妹!見ましたよ!!
モフモフ具合がそっくり~♪カワユス~♪(*>∀<*)
偶然ランで出会えて、名前まで同じ薔薇の名前だなんて、、、
これは偶然ではなく、もはや必然!? 笑
兄弟&姉妹のこれからの成長がますます楽しみですねvv
2010-02-18 21:45 : ともみ URL : 編集
No title
ちゃほーi-237
お里帰りしてきたんですねー
みんなお元気そうでなによりですi-179
みんな私たちと会ったときよりも大きくなっているような気がします(当たり前じゃんねぇ~i-229
カブたんはさらにおっきいですねぇ~
一緒にお散歩できて良かったですね。
お城とカブたんナイスi-234ですよー

春に…ということは桜の頃ですか?
会津の春も素敵。
楽しみですね。
2010-02-18 20:39 : Qまま URL : 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-02-18 17:44 : : 編集
No title
カブたん、実家に行ったんですねぇ
いつか行こうと思いつつ行ってない我が家です(汗)
マリア母さんは『お?息子よ!』って分かってくれた?
母さんと兄さんと取り上げ父さんと一緒にお散歩、
楽しい時間を過ごせてよかったですね。

カブたん、やっぱ大きいんだ(笑)
2010-02-18 17:33 : ごまち URL : 編集
No title
お久しぶりです。v-222
ともみさんいいなぁ~v-353
お里が近くてe-291
お里帰りは初めてですか?
養父さんすっごくうれしそうでしたねe-327
カブ君おっきいv-405
ひょっとしてゾーイよりおっきいんじゃなぁい?v-356
この間、三原ランで偶然ジリの姉妹にあったのv-420
ソックリな子がいるなぁって、飼い主さんと話してみて
誕生日が一緒で犬舎が一緒で姉妹と判明v-363
とってもうれしかったよんv-344
私もカブ君はもちろんリオン君マリアちゃんに会いたよ~~v-409
いつか会えるかな~e-282
後でメールするねv-392
2010-02-17 23:30 : ゾーイママ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ともみ

Author:ともみ
・・・カブ
2008/11/13生 シベリアンハスキー(♂)
4兄弟の末っ子として福島県に生まれる
人もワンコも大好き!

・・・ともみ
blog管理人。カブの飼い主。
20年来の夢であったハスキー犬を飼う事がようやく実現! しかし犬を飼うのは初。全てが初体験でドッキドキ

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村


ブログ用バナー1
***ショップやってます***

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード