兄弟相撲

お城の横で休憩中

耳ペタでマリア母さんに寄っていくカブたん
しかしお母さんは大きく育った息子にちょっと戸惑い気味の様子^^;

DSC_0056-1.jpg

母さんのニホイ~♪

DSC_0058-1_20100215220856.jpg

におい嗅いだり、前足かけたり、、、

カブがしつこいので母を守ろうと止めに入るリオン兄ちゃん

DSC_0059-1_20100215220856.jpg


兄弟相撲がここに実現!


DSC_0060-1_20100215220855.jpg


こうしてみるとやっぱりカブ、デカイな・・・;
リオン君とカブでは、カブの方が5キロほど重いのです
太ももから腰、胸まわりをくらべると、カブの方が一回り大きかった(^^;)
実家にいた頃はカブが一番チビだったのにねぇ~育ったもんだ~;


母ちゃんと2ショット☆彡

DSC_0065-1.jpg

母ちゃん・・・ 

DSC_0070-1_20100215225248.jpg

やっぱり母さんに構ってほしいカブたん
わざわざリオン兄ちゃんの見てる前で手を出し、、、

DSC_0072-1_20100215225247.jpg

その結果・・・

DSC_0073-1_20100215225247.jpg

やっぱり兄弟取り組み 笑
お母さんはあきれ顔^^;

DSC_0074-1_20100215225246.jpg

カブはリオン君に構ってもらっても嬉しいらしい

DSC_0076-1_20100215225246.jpg

カブにパンチされても怒らないリオン君 笑 
優しいなぁ♪


通りすがりの観光客にモフモフされるリオン兄ちゃん

DSC_0035-1_20100215225936.jpg

兄ちゃん、カブよりマズルが短いのか?
なんだか丸顔なの~♪カワユス(>m<*)


まだ続くよ♪




ポチっとよろしく!
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ

2010-02-15 : おでかけ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ともみ

Author:ともみ
・・・カブ
2008/11/13生 シベリアンハスキー(♂)
4兄弟の末っ子として福島県に生まれる
人もワンコも大好き!

・・・ともみ
blog管理人。カブの飼い主。
20年来の夢であったハスキー犬を飼う事がようやく実現! しかし犬を飼うのは初。全てが初体験でドッキドキ

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード