



ポチっとよろしく!
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ ブログ用バナー1
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

里帰り!

カブの実家へと行ってきました!初の里帰り!
といっても隣の福島県なので、車で1時間くらいしかかからないんだけどね^^;
本当は今日はお仕事だったのに、急遽予定を空けてくれたお義父さん
本当にありがとうございました(>人<)

現在カブの実家には、
マリア(カブのお母さん)・リオン(カブの同胎兄)・ハニー&花子(カブより年下の叔母さん)
の4ハスが暮らしています
  カブの実家 → AIZU BLESSING JP

中に入ったとたん耳ペタ+尻尾ブンブンにしてケージに駆け寄るカブ!
やはり覚えていたのか!それとも同じハスに会えて嬉しいだけか!?爆

左・なにかを思い出している様子のリオン君 
右・「誰?」な感じの花子3世 笑

DSC_0001-1.jpg

大騒ぎになるかと思ったけれども、マリア母さんとはサラリと挨拶を交わし 笑
兄ちゃんともチビ叔母ちゃん達とも落ち着いた様子で挨拶できて一安心でした^^

マリア母さん♪

DSC_0014-1.jpg

リオン兄ちゃん♪

DSC_0022-1.jpg

どうかな?カブと似てるかな?(^m^*)

DSC_0021-1.jpg

このあと母子3頭で「鶴ヶ城」まで散歩にお出掛け~♪

パパさんはこうして日々ハス2頭引きで2ラウンドの散歩をこなしております
いや~~あたしには無理~~~爆!

DSC_0013-1.jpg

目的地に到着!城です!!
DSC_0046-1.jpg

着いたころには一人バテてるカブたん(>m<*)ブフー!
新潟より気温高くて暑かったんだろうねぇ、、、などと言い訳してみる。

DSC_0031-1.jpg

母さんと兄ちゃんはずっと一緒に暮らしているせいかシンクロ率が非常に高い 笑
おーーーい! カブだけどっち向いてるの!!

DSC_0027-1_20100214222244.jpg

ここは桜の頃に来たらきれいだろうなぁ~♪
ハス+城+桜 だなんて最高だ!
その前にカメラの腕を磨きたいところ・・・;_ _)

DSC_0053-1.jpg

う~~~ん、イマイチ(´ω`;)


続く!


ポチっとよろしく!
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ ブログ用バナー1
2010-02-14 : おでかけ : コメント : 12 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Re: タイトルなし
→えるっこさん

そうなの!母さんは黒なんだよ~(^∀^*)
目元とかはカブと似てるんだけど、お養父さん曰く、カブは父親似なんだってさ
あたしは見たことないんだけどね
城に行けば、運が良ければ散歩してるマリア母さん達に会えるかもよvv

2010-02-15 23:49 : ともみ URL : 編集
Re: No title
→セナママさん

セナ家の里帰りの旅に感化されて行って来ました!
でも会津だから~; すんげー近い^^;
つーか、カブ=ドラえもんって意味わかんないし!!(ノ∀<*)ぶはははは!!
でも丸さで言えばリオンの方がドラかな???
ま、それは画を見て判断してください 笑
マリア母さん、クルム姉さまとほぼ同じ大きさでしたよ~
目がカブと似てましたね♪
2010-02-15 23:43 : ともみ URL : 編集
Re: No title
→けんけんさん

新潟は縦に長いですからね~(^^;)
カブ地方はその長い新潟の上の方にあるので、
高速乗って真横に進めば1時間で会津なのですvv
けんけんさんこそ糸魚川までよく来れましたね!
新潟県民ですが糸魚川までは遠いと感じます。。。爆
2010-02-15 23:35 : ともみ URL : 編集
Re: お里帰り。
→花子母さん

先日は本当にありがとうございました(^人^)
分かりやすいくらいカブの方がデカかったですよね~笑
里帰り日記、もうちょっと続きます
お楽しみに!
2010-02-15 23:31 : ともみ URL : 編集
Re: 感動
→鉄ママさん

熱っいチュウ~♪をどうもありがとう!!(ノ∀<*)キャー
ホワイトデーには倍返しのチュウを贈ります♪(カブがね 笑)
あぁ、そうですねぇ~
カブは母さんも兄ちゃんもどこで暮らしているのか分かるけど、
そうじゃない子の方が多いんですよねぇ・・・
そう思うと人間のエゴかもしれないですけど、会わせてやれて良かったと思います(´ー`*)
カブも喜んでましたからね♪
それよりも喜んでたのは人間の方でしたけども 笑
2010-02-15 23:29 : ともみ URL : 編集
Re: No title
→優雅ママさん

ありがとうございます!とうとうあたしも味噌の仲間入りです(*^∀^*)
心も体も「若作り」していきますよー笑!

一人と一匹で里帰りしてきましたvv
カブ、目元のやさしい感じはお母さんとおばあちゃん(母の母)似だと思います^^
優雅ちゃんチも里帰り計画、やりますか!?
その前に高速特訓ですね!がんばりましょう! 爆

2010-02-15 23:22 : ともみ URL : 編集
カブママって黒ハスだったの!?初めて知ったー。
鶴ヶ城はエルも行ったことあるよ~。
カブたんのお里その辺にあるのかーフムフム
2010-02-15 23:01 : えるっこ URL : 編集
No title
いつの間に里帰りなんて~、近いから良いよねぇ!
リオン兄ちゃんとカブ君の大きさって…カブ君がドラえもんって事?(笑) もちろん兄ちゃんとの2ショットもある?
マリア母さんは真っ黒まんまるおめめで可愛い~♡!ストライクです♡♡! 

2010-02-15 19:06 : セナママ URL : 編集
No title
そっかぁ
会津と新潟、意外と近いんですね
新潟県は糸魚川あたりまでしか行ったことがないんですが
その先が結構長いんですね
ちょっと意外でした
うちのワンズはきっと里帰りすることはないでしょうね(^_^;)
2010-02-15 18:16 : けんけん URL : 編集
お里帰り。
楽しい一日有り難う御座いました。
リオンとカブ君の大きさには、ビックリしました。
2010-02-15 14:24 : 花子母 URL : 編集
感動
感激!感動!感涙! カブちゃん、そっくり!
お母さんが優しい目をしているからだね、カブちゃんも兄ちゃんも叔母さんも、みんな優しい目をしている!
他の子犬は小さい時に親から離されてしまうのに、カブちゃんはこうしてお母さんや兄弟に会えるなんて、本当に羨ましいです。あぁ~感動!感涙~(T_T)
カブちゃん、今日は14日、バレンタインデイだよ、おばちゃんのチュウ~をプレゼント....えっ(;一_一)拒否された?
2010-02-14 22:49 : 鉄ママ URL : 編集
No title
ともみさん、お誕生日おめでとうございました~e-402
カブちゃんも里帰りしてきたんですね、いいなぁe-446
お母さん、お兄ちゃんともお目目のクリクリ加減がカブちゃんと一緒ですね~!
血のつながりを感じますね☆

うちもいつか里帰りするぞー!
滋賀・・・遠いけどがんばろぅe-282
(実際がんばるのはわたしじゃないと思うけど)
2010-02-14 22:45 : 優雅のママ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ともみ

Author:ともみ
・・・カブ
2008/11/13生 シベリアンハスキー(♂)
4兄弟の末っ子として福島県に生まれる
人もワンコも大好き!

・・・ともみ
blog管理人。カブの飼い主。
20年来の夢であったハスキー犬を飼う事がようやく実現! しかし犬を飼うのは初。全てが初体験でドッキドキ

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村


ブログ用バナー1
***ショップやってます***

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード
