抜け毛の謎

年1回のワクチン接種をしてきました
ついでに先日毛が抜けてフケの出た部分もみてもらいました(2/7の日記参照)

結果、特に問題なし!

ちょっとペタつく感じがするので、その部分だけ皮脂の分泌が多かったのかも、とのこと。
シャンプーする時はしっかり洗って、あとはこのまま様子をみることにしました。


とりあえず何事もなくてよかったが、
しかし理由がはっきりしないうちにランに連れて行ったのは良くなかったな・・・
大丈夫だろうとは思っていたけれども、もし感染もあり得る何かの疾患だったらみんなに迷惑をかけるところだった
申し訳ない。。。


雪の中を歩くとえぐれた部分に雪玉ができるカブたん 笑
気がつくとコロコロコロコロ・・・
茶碗の中でご飯をころがすのと同じ要領ね(>m<*)

100212_181352.jpg




ポチっとよろしく!
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ

2010-02-13 : 日々のこと : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Re: こんばんちは★
→こてつ&トキのママさん

いらっしゃいませー(*>∀<*)
前々から見て頂いていたとは!ありがとうございます!
ママさんのブログ、かなりイイ味出てて最高です
こてつのヘンテコ寝相に爆笑~(ノ∀<*)ウヒャヒャヒャ
またランで兄弟揃ってカブとガウって欲しいですvv
カブ、でかくなっても中身はまだまだお子ちゃまのままですよ^^;
これからは川に行ったら対岸チェックですね うふふふふ♪
2010-02-13 22:11 : ともみ URL : 編集
こんばんちは★
うちのトンチンカンなブログへコメントあざーっす!!
(笑)
前々からカブろぐ拝見しておりました。
子犬の頃のカブの画像に萌えてます。
しかしカブ、デカくなった~!
2010-02-13 18:10 : こてつ&トキ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ともみ

Author:ともみ
・・・カブ
2008/11/13生 シベリアンハスキー(♂)
4兄弟の末っ子として福島県に生まれる
人もワンコも大好き!

・・・ともみ
blog管理人。カブの飼い主。
20年来の夢であったハスキー犬を飼う事がようやく実現! しかし犬を飼うのは初。全てが初体験でドッキドキ

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード