ハスになりたい

日曜日にランです
この日は特別にサイズフリーとなったので、大きいワンも小さいワンもみんな一緒でしたvv

誰の足跡もついていない雪原に飛び込んでいくハスと・・・

DSC_0136-1_20100208212259.jpg


後を追いかけてくるのは柴っ子のカイ君!

DSC_0235-1.jpg

以前に一度ニアミスしたことがあるあるけれど、一緒に遊ぶのは今日が初です☆彡

カイ君、どうやらハスに興味津々らしい。

カブとクルム姉さまがぶつかり稽古をしていると、、

DSC_0176-1.jpg

姉さまを追いかけようとするカブの前に立ち塞がり、、、

DSC_0187-1.jpg

とにかく仲間に入りたいらしい 笑

DSC_0193-1.jpg


ママっ子ならぬ、クルムっ子のカブたん 
大好きな姉さまとの二人の時間を邪魔されムッとしたらしい
最近得意技になりつつある「指導」が入りました

DSC_0219-1.jpg

DSC_0220-1.jpg

DSC_0221-1.jpg

しかしどんなに指導しても、めげないカイ君(*>ε<*)プププ
その様子に誰かを思い出したか?カブよ 笑


その2へ続く。



ポチっとよろしく!
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ ブログ用バナー1
2010-02-08 : ドッグラン : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Re: No title
→のび太く、、違う!セナママさん

あの丸顔ったらないですわ~~~!!!ぶはははは

いや~あれだけあった雪もこの雨じゃ溶けちゃいますね~(´ω`;)
また泥ランになるのか・・・泥ハスになるのは嫌だよぅ~~~
カブのモテっぷり、男子から「のみ」って所が気になります 笑
2010-02-09 21:54 : ともみ URL : 編集
Re: No title
→優雅ママさん

優雅家はワンパー出撃でしたかー!
雪いっぱいで優雅ちゃんも楽しそうでしたね~♪
それにしても日曜に行って正解でしたね
前日行ってたら遭難してましたよ( ´艸`)ククク
カブ、なぜか最近やたらとメンズ(玉有無に関わらず)にモテまくりです;
マッチョの童顔だからですかね? 
う~~~ん、ちょっとリアル 笑
2010-02-09 21:48 : ともみ URL : 編集
No title
ドラえもん、あっ!違った!カブはやっぱり茶色の男の子に好かれるのかしら?(笑)
もうこんな雪の中で遊べるのはないかなぁ~
やっぱりハスには雪が似合うわぁ!
2010-02-08 22:04 : セナママ URL : 編集
No title
まるたもすごい雪ランでしたね~☆
楽しそう!!
カブちゃん、技が増えた~e-451
茶色い男の子に大人気e-266ですね!
うちはわんぱー方面のダンナの実家に用があったので、わんぱーに行ってきましたよ。
相変わらずすごい雪でした~。
2010-02-08 22:00 : 優雅のママ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ともみ

Author:ともみ
・・・カブ
2008/11/13生 シベリアンハスキー(♂)
4兄弟の末っ子として福島県に生まれる
人もワンコも大好き!

・・・ともみ
blog管理人。カブの飼い主。
20年来の夢であったハスキー犬を飼う事がようやく実現! しかし犬を飼うのは初。全てが初体験でドッキドキ

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村


ブログ用バナー1
***ショップやってます***

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード