雪まみれ撮影散歩

雪が若干おさまったのを見計らい、いつもの公園へと散歩に出掛けた我々
おオニューのレンズでお散歩撮影ができるかどうかの試し時であります!

公園に到着すると、思ったとおり雪に埋もれ、広場へはうっすら獣道らしき跡が残るだけ。
カブに先導をまかせ、雪道を漕ぎます。

DSC_0077-1.jpg
(F10)

カブたんも埋まりそう。

DSC_0027-1.jpg
(F3.2)

あまりに雪が深くて遊ぶどころではない・・・(ーー;)

DSC_0033-1.jpg
(F3.5)

ひたすらカブに道を作ってもらいました。

DSC_0045-1.jpg
(F4)

誰も来ない(と言うか、来れない)のを良い事に、リードを手から離してみた。
雪玉を投げて見事空中キャッチ! の画を撮ろうと思ったのに、、、
(F4.5)
DSC_0058-1_20100206090130.jpg

DSC_0059-1.jpg

DSC_0060-1.jpg

タイミングが合わず失敗・・・。
なかなかどうして上手くいきません(TへT)

難しいねぇ~カブたん

DSC_0066-1.jpg
(F4.5)

カブたん瞑想中?
木がじゃまだったなぁ=33 もうちょっと回り込んで撮ればよかった(`ε´)

DSC_0099-1.jpg
(F2.2)

枝を狙うカブたん だから食うなって!

DSC_5490-1.jpg
(F2.5)

帰宅後のカブたんの図
疲れたんだねぇ・・・(´ω`;)

DVC00359-1.jpg

夜になっても眠いのか、大人しくはんてんを掛けられるカブたん
いつもだったら嫌がってすぐにどかすのに、相当お疲れらしい

DSCF3315-1.jpg


今日もまた雪。。。
この天気ではランなんぞ行けない、、というか行きたくない;_ _)
カブも疲れてるようだし、明日にしようかねぇ;

みんなラン行くのかな?
遭難しないようにがんがれ!


◆カメラメモ◆
AF-S DX NIKKOR 35mm F1.8G 
雪/時々晴れ間  Aモード ISO400 露出+1.3 ピクチャーコントロールVI ()内=F値


ポチっとよろしく!
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ ブログ用バナー1
2010-02-06 : カメラ : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Re: No title
→セナママさん

やっぱりワンパー行きましたかっ!!!
実はこの雪のせいで土曜出勤も無くなったのですよぅ~
なので予定は空いたんですけど、この吹雪じゃ無理無理無理!と思って、、、行かなかった(´ω`;)
だって辿り着けるかどうかも怪しかったし、帰れるかどうかも怪しかったから~~~!!!爆
豪雪ランはどうでしたか?
貸しきり状態とはいえ、どうも手放しで喜べる感じじゃないですけど(>∀<*)ククク
明日まるた開くといいですね~!
管理人さんには是非雪のけを頑張ってもらいたいですvv
2010-02-06 23:56 : ともみ URL : 編集
No title
あれっ? 今日は仕事ではなかったのかい?
仕事だと思って誘わなかったけど行ってきましたワンパー!
もの凄い雪~、お昼に着いたけど居たのはちょこ姉さんだけ…ちょことクルムとモナコの(フーガは3分でギブ)貸し切りでした~!
帰りの高速は通行止めだったし49号(だったっけ?)は吹雪きと地吹雪で前は見えなくなるし旦那は寝不足で眠いし…やっとの事で帰ってきました。
明日はまるたやってると良いなぁ~。
2010-02-06 22:21 : セナママ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ともみ

Author:ともみ
・・・カブ
2008/11/13生 シベリアンハスキー(♂)
4兄弟の末っ子として福島県に生まれる
人もワンコも大好き!

・・・ともみ
blog管理人。カブの飼い主。
20年来の夢であったハスキー犬を飼う事がようやく実現! しかし犬を飼うのは初。全てが初体験でドッキドキ

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村


ブログ用バナー1
***ショップやってます***

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード