



ポチっとよろしく!
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ ブログ用バナー1
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

買っちゃった

AF-S DX NIKKOR 35mm F1.8G 
買っちゃったーーー(ノ∀<*)アチャー
さぁ~抜け出せないカメラの沼にますます嵌ってまいりましたっ!

どうせそのうち買う予定だったし、今ならキャッシュバックキャンペーン中だしちょうどいいわ~♪
なんて思っていたのだがっ!!
よくよく確認してみれば、なんと35mmは対象外でやんの!
ウッソーーーン!!Σ(@皿@;)

まぁでも買っちまったものはしょうがない=33
さっそくその威力(?)を実証するとしよう!

DSC_5381-1.jpg

DSC_5392-1.jpg

DSC_5421-1.jpg

おぉぉ~!!いいね!いいね!
わ背景の室内がボッケボケになっていいわぁ~!!(>∀<*)ヒャハハ
小さくて軽いから片手で持てるし、これならカブと散歩に行くときにも持っていけそうだ!
でっかいズームレンズだと重くて、リードを持ちながらの撮影は無理だもんね

いいもの買ったぞ!
キャッシュバックが無くともっ!




ポチっとよろしく!
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ ブログ用バナー1
2010-01-31 : カメラ : コメント : 6 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Re: No title
→優雅ママさん

おニューレンズの初出動だというのに、撮れたのは寝てるカブというね・・・^^;
このレンズなら汚い室内も上手いことぼかしが入って非常に好都合なのです!
(綺麗に撮れるという以前の問題 爆)
しかし室内撮りだけではもったいないので、
お外でも使えるようにこれから色々試してみるつもりです♪
クルムちゃんに続き優雅ちゃんも・・・ が、がんばりますっ
2010-02-01 23:56 : ともみ URL : 編集
Re: No title
→セナママさん

おかえりなさーい 里帰りは楽しかったかな?(^ー^*)
レンズやっちまいましたー!
これで室内撮りも楽勝ですっ!
・・・と言っても、今のところ寝てるカブしか撮れてませんが 爆
クルムさんもこれで撮りたいな~(>∀<*)♪
腕、磨いときます! ゴシゴシ。。
2010-02-01 23:48 : ともみ URL : 編集
Re: No title
→のりさん

いや~まったくもって恐ろしいレンズの沼です(ー"ー;)
「良いレンズを使えばそれなりに撮れるんじゃね?」という安易な素人発想が
更に沼へと引きずり込む結果となっております 爆
でもやっぱり明るいレンズは魅力的ですよね~vv
あたしものりさんみたいな素敵ワンコ写真が撮れるようになりたいなぁ(*´ェ`*)
がんばりますっ
2010-02-01 23:40 : ともみ URL : 編集
No title
3枚目の写真も良いですね~☆
お手手をあごまくらにしててかわいいe-415
ますますキレイな写真が撮れますね!
優雅もお願いしまーすe-348
2010-02-01 23:08 : 優雅のママ URL : 編集
No title
カメラの事はまるで解りませんが……2枚目の写真が綺麗と言うか好き♡
クルムさんもいっぱい撮ってもらわなきゃ~
2010-02-01 20:45 : セナママ URL : 編集
No title
35mm F1.8いいてですね~♪
やっぱ「明るいレンズ」欲しくなりますよね!
ここからレンズ沼にどっぷりハマってしまいますよ(笑)

カブくんのいい表情がステキです☆
2010-02-01 07:37 : のり URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ともみ

Author:ともみ
・・・カブ
2008/11/13生 シベリアンハスキー(♂)
4兄弟の末っ子として福島県に生まれる
人もワンコも大好き!

・・・ともみ
blog管理人。カブの飼い主。
20年来の夢であったハスキー犬を飼う事がようやく実現! しかし犬を飼うのは初。全てが初体験でドッキドキ

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村


ブログ用バナー1
***ショップやってます***

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード
