24日のラン 『蘇るPの悪夢』の巻

さて、前日Pの魔の手から逃れたカブたん 笑
翌日はハスっ子達と遊ぶべく、またもランへとやって来ました!

先に到着していたクルム姉さまと今日もよろしく~♪のハグを交わし、

DSC_5084-1.jpg

さっそく雪の中を激走&ガウーっ!!

DSC_5123-1.jpg

楽しいねぇ~♪やっぱりランはこうでなくちゃ♪(*>∀<*) 

DSC_5124-1.jpg

、、、ってオイ。。

DSC_5128-1.jpg


またお前かっ!!Σ(@皿@;)


DSC_5072-1.jpg

DSC_5073-1.jpg

ガッカリのカブたん 笑


しかしまたもピー助登場かっ!?と思われたのだが、実はこちらはクール君!
な~んだ、犬違いだったのね~(^∀^;)

・・・なんて思ったのもつかの間・・・

DSC_5103-1.jpg

やっぱりこいつもどこまでも着いて来る!!!!Σ(@皿@;)

玉有ラブ男に異様にもてるカブ!爆
なぜだっ!! 体格よくてキュートな顔がそそるのかっ!?


続く。


さながら連動企画のようになってきましたが(^^;)
この日の様子はまたもちょこ親父さんのブログで!
  ◆デジャブー・前編 
  ◇デジャブー・後編


ポチっとよろしく!
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ ブログ用バナー1
2010-01-27 : ドッグラン : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ともみ

Author:ともみ
・・・カブ
2008/11/13生 シベリアンハスキー(♂)
4兄弟の末っ子として福島県に生まれる
人もワンコも大好き!

・・・ともみ
blog管理人。カブの飼い主。
20年来の夢であったハスキー犬を飼う事がようやく実現! しかし犬を飼うのは初。全てが初体験でドッキドキ

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村


ブログ用バナー1
***ショップやってます***

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード