23日のラン 

まずは土曜日のランの様子から!

雪いっぱいのランを激走するカブたん
獣道を広げてくれ!でないと人間も歩きづらいんだ!

DSC_4866-1.jpg

天気のせいか、この日はワンコもまばら。。
遊び相手を探すカブたんが目をつけたのがタロスケ~♪(>∀<*)
遊ぼうぜー!と迫るものの、、、

DSC_4882-1.jpg


DSC_4886-1.jpg

タロスケにその気は無いらしい・・・(TーT)

それでもしつこく挑発するものの、やはり全然のってきてくれないタロスケに、、、

DSC_4921-1.jpg

カブのヒップアタックが炸裂!!!

DSC_4922-1.jpg

め、めんこいタロスケになんて事をっ!!!!Σ(×皿×;)


しばらくしてジョン先輩が登場☆彡
久しぶりにジョン先輩からのガウ指導がうけられるかっ!(>∀<*) ・・・と思ったら

DSC_4916-1.jpg

DSC_4924-1.jpg

DSC_4904-1.jpg

ジョン先輩はタロスケLOVE♪で全然構ってもらえないカブたん。。。
二人の間には入れないヨ・・・(TーT)

DSC_4905-1.jpg



そんなカブの前に現れた『白いヤツ』。。。

DSC_4933-1.jpg

先週ランデビューを果たしたピー助です


ドM男子・ピー助とカブのすったもんだはこの後に続く!!


◇◆◇ お知らせ ◇◆◇
コメントの画像認証機能をOFFにしました!
これでコメントもスムーズにできるようになるかと思いま~すvv



ポチっとよろしく!
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ ブログ用バナー1
2010-01-25 : ドッグラン : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ともみ

Author:ともみ
・・・カブ
2008/11/13生 シベリアンハスキー(♂)
4兄弟の末っ子として福島県に生まれる
人もワンコも大好き!

・・・ともみ
blog管理人。カブの飼い主。
20年来の夢であったハスキー犬を飼う事がようやく実現! しかし犬を飼うのは初。全てが初体験でドッキドキ

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村


ブログ用バナー1
***ショップやってます***

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード