3ハスで雪ラン

またまたランに行ってきましたー!
今日はクルムちゃん、優雅ちゃんも一緒ですvv

昨日に引き続き、またも画像がいっぱいなので、まずは3ハスの画から!

DSC_5137-1.jpg

DSC_5239-1.jpg

DSC_5318-1.jpg

DSC_5337-1.jpg

DSC_5230-1.jpg

やはりハスには雪が似合うのぅ♪(´∀`*)

雪面を駆けるハス!!

DSC_5196-1.jpg

DSC_5081-1.jpg

DSC_5145-1.jpg


続きはまた後で!
その前に、昨日の画像を整理せねば~~;;




ポチっとよろしく!
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ

2010-01-24 : ドッグラン : コメント : 6 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Re: No title
→Pink♪ さん

昨年末にfc2ブログに引っ越したんです
カスタムしやすいテンプレ多いですからね
Pink♪ さんもトライしてみては?(^^)v

こちらは新潟です!
近年めずらしい大雪で、犬は楽しそうですが人間は雪かきやら何やらで大変ですよ^^;
高知はあんまり雪は降らないんですか?
シン君も雪で遊べる機会があればいいですね~
ハスのモフモフは雪の中でこそ役立つシロモノだと思います 笑
2010-01-25 21:07 : ともみ URL : 編集
No title
こんばんは。
ブログ可愛くなってますね。前からこんなだったかな??
久しぶりに訪問しましたので;;;
うちのブログもこんな風にアレンジしたいんだけど、
さっぱりです(泣)


雪が積もってますねー。
こっちなんて全然なのに。
どこにお住まいですか?私は高知県です(笑)
雪の上のハスキーは本当に「雪国の犬」って感じですよね。
私もハスキーには雪が似合うと思います。

また来ますね~。
2010-01-25 01:01 : Pink♪ URL : 編集
Re: No title
→優雅ママさん

久しぶりに3ハス揃って楽しかったですねー♪
でっかいラブにもゴルにも、一人果敢に向かっていく優雅ちゃんに
ハスらしい成長を感じました 笑
また一緒に遊びましょう!それまで雪が残ってくれてるといいですね~
今日の写真はこれからUPしていきますのでお楽しみにvv
オヤツとお土産ありがとうございました!(*^∀^*)

2010-01-24 23:43 : ともみ URL : 編集
Re: No title
→セナママさん

こちらこそありがとうございましたー!(*^∀^*)
クルム姉さまにいっぱい遊んでもらえて、カブ大満足で爆睡です 笑
プレゼント喜んでもらえてよかった!
モナコ&フーガちゃんの誕生日は分らなかったので、用意できずにごめんなさい;;
今のうちから写真撮り貯めておきますのでっ

2010-01-24 23:37 : ともみ URL : 編集
No title
今日はお世話になりましたi-179
とっても楽しいランでしたねー♪
今日、カブちゃんのムキッ!ってなった顔が生で見れてうれしかったですe-454
また遊んでください!

写真、とってもきれいに撮れてますね~e-420
2010-01-24 22:45 : 優雅のママ URL : 編集
No title
今日はありがとうございました~。
久しぶりのハス相撲でクルムもバテバテで爆睡です!
おまけにクルムの誕生日プレゼントまで用意していたなんて……ビックリです! ありがとう~~~♡


2010-01-24 20:43 : セナママ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ともみ

Author:ともみ
・・・カブ
2008/11/13生 シベリアンハスキー(♂)
4兄弟の末っ子として福島県に生まれる
人もワンコも大好き!

・・・ともみ
blog管理人。カブの飼い主。
20年来の夢であったハスキー犬を飼う事がようやく実現! しかし犬を飼うのは初。全てが初体験でドッキドキ

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード