かさぶた

DSC_4854-1.jpg

先々週ランで遊んでいて目の横っちょを負傷したカブたん
傷も治り、かさぶたができました。

と、とりたい  うずうず。。

かさぶたを見ると無性に剥ぎたくなるワタクシ。


さて。
最近カブを撮るのは室内+しかも夜+さらに顔面アップばかりなので、
そろそろ単焦点レンズが欲しくなってきました。
AF-S DX NIKKOR 35mm F1.8G 
これが欲しいのねん(´⊆`)

次々レンズが欲しくなる
これがカメラの沼か
オソロシヤ・・・

ちょうどキャッシュバックキャンペーン中らしく、
いいじゃん!自分へのご褒美に買っちゃえよー!!(`∀´)ケケケケ
なんて誘惑に駆られますが、
「自分へのご褒美」とか言いつつ自腹じゃ手放しに喜べないっつの=33


誰かあたしにプレゼントして下さい。




ポチっとよろしく!
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ

2010-01-20 : カメラ : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Re: 罠
→けんけんさん

いやまったく恐ろしいレンズ地獄・・・;_ _)
次から次へと欲しいアイテムが出てきますね。。
でもいいモノはやはりお高い!手が出ません!><;
しかし欲しいものばかりが増えるものの、
カメラの腕前は一向に上達せずであります 爆
ワンコ撮るのに、あたし絶対マニュアルは無理だぁ~~~(´д`;)
2010-01-21 22:53 : ともみ URL : 編集
はまりましたね
レンズ地獄
正確にはレンズ欲しい地獄(笑
自分も結構もってます
ほとんどは、同じような画角のズームばかりですが
↓こんなサイトもあります
古いレンズ調べるのに便利なので時々覗いてます
h ttp://kintarou.skr.jp/sanpo/
見てると余計に欲しくなったりして?
最近はマニュアルレンズ見ながらうずうずしています
2010-01-21 17:30 : けんけん URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ともみ

Author:ともみ
・・・カブ
2008/11/13生 シベリアンハスキー(♂)
4兄弟の末っ子として福島県に生まれる
人もワンコも大好き!

・・・ともみ
blog管理人。カブの飼い主。
20年来の夢であったハスキー犬を飼う事がようやく実現! しかし犬を飼うのは初。全てが初体験でドッキドキ

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード