ちょうど一年前に

カブを福島まで迎えに行ったのです

あれから1年
家に来た当初は育児ノイローゼになるかと思ったけれど、
カブもすっかり大きくなり、あたしはすっかり「カブ馬鹿」となりました。

犬のいる生活 プライスレス


ということで懐かしの秘蔵画像をお蔵出しです!

福島の実家を出発直前 、お養父さんに爪を切ってもらうカブたん♪
ちっちぇ~~!(>ω<*)

DSCF1965-1.jpg

家についてからカブが予想していた以上に大きく育っていた事が判明。
用意したケージの柵に簡単に足かけちゃうくらいの大きさだった

DSCF1976-1.jpg

子犬が一日中寝てることを初めて知った。

DSCF1986-1.jpg

ボールを隅っこに追いやるカブ  

DSCF1987-1.jpg

果敢にひづめに挑戦するカブ

DSCF1991-1.jpg


ちびハスだったのが遠い昔のようだわ・・・(´ω`*)
もっかいあの大きさのカブを抱っこしたいなぁ~、、、無理だけど。

こんなに可愛いちびハスも1年経つとこのように・・・

DSCF3286-1.jpg




ポチっとよろしく!
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ

2010-01-18 : 日々のこと : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Re: え~~。
→花子母さん

ふっふっふ 懐かしいでしょう~♪( ´艸`) 
カブ、男らしくなりました???
全然そんな実感ないですけどねぇ~(^^;)
顔立ちのせいか雰囲気のせいか、よく女の子と間違われるんです;
もっとビシッ!と大人な男子になってもらいたいもんです
2010-01-19 22:58 : ともみ URL : 編集
Re: No title
→るーままさん

ほんとチビハスの時期はあっという間ですね~(´ω`*)
当時は育児に追われて写真を撮る余裕なんて全然無かったので、
チビハス時代の写真が少ないのが今となっては悔やまれます。。
カブには長生きしてもらって、これからもっともっと色んな思い出を作りたいですvv
ままさんもルーシャちゃんとまだまだ楽しい時間を過ごしていってくださいね^^
2010-01-19 22:51 : ともみ URL : 編集
え~~。
マ~~。こんな写真があったんですね、懐かしいです。あれから1年がたち、すっかり男らしくなって嬉しく思います。
 家に居るリオンはまだまだ、男らしくなっていません。
2010-01-19 09:41 : 花子母 URL : 編集
No title
こんにちは。
カブくん、小さいですね~♪
可愛い~v-10
チビハスのときって一瞬ですよね。
ホント懐かしく思えます。
ルーシャも今年10歳になるのですが、うちに来た日が昨日のことのように思い出されますv-22
これからもカブくんといっぱい思い出作っていってくださいね。
2010-01-19 07:56 : るーまま URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ともみ

Author:ともみ
・・・カブ
2008/11/13生 シベリアンハスキー(♂)
4兄弟の末っ子として福島県に生まれる
人もワンコも大好き!

・・・ともみ
blog管理人。カブの飼い主。
20年来の夢であったハスキー犬を飼う事がようやく実現! しかし犬を飼うのは初。全てが初体験でドッキドキ

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード