連休最終日はランへ

寒い中、久しぶりに1ハスでラン行ってきました
DSC_4821-1.jpg

はじめまして6ヶ月のコリー、ラッド君
カブ、教育係りになれるかな・・・
DSC_4832-1.jpg


ジャックの銀君と追いかけっこ
ちゃんと前みて走れーーーっ!
DSC_4787-1.jpg


ワイマラナー・ブーンちゃんを追うサルーキーのベガ君
、、、と邪魔者のカブたん
DSC_4796-1.jpg


まだまだUPしたいのだが、なぜか画像取り込みのソフト(Nikon Transfer)が突然起動しなくなってしまった!Σ(@皿@;)
何度もソフトの削除→インストール→PC再起動を繰り返すもダメで、最近入れた他のソフトを念のため削除しても意味無し=33
どうにか別の方法で取り込めたのだが、原因も対処法も分から~ん!!
無駄に時間ばかりを浪費し、結局今日は時間切れ
続きは明日ということで。。

しかし一体何が原因なんだよ~~~(>皿<;)
一昨日まではちゃんと普通に今までどおりに起動していたというのに、、、
再インストールしてもダメって、他に対応のしようがないんじゃないのか???
う~~~ん困った




ポチっとよろしく!
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ

2010-01-12 : ドッグラン : コメント : 6 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Re: No title
→セナママさん
おかえりなさい~♪旅行楽しかったみたいですね(^ー^*)
今回のお宿はなかなか良いところだったようで
普通のラン以上に豪華なワンコ達が集まってるじゃないですか~笑
クルムちゃん達も満足満足でよかったですねvv
コリーのラッド君 可愛かったですよ~
「ハウーン!アウーン!」って可愛い声で鳴きながら遊んでました 笑
今度はハスで揉んでやりましょう!
あ、、チーズの件は無かったことに、、、スルーでよろしく。
2010-01-13 01:22 : ともみ URL : 編集
Re: No title
→けんけんさん
情報ありがとうございました!
色々やってみましたがやっぱり無理ですね~
どうやら再度使えるようにするにはハードディスクを初期化するしか手は無いらしいです=33
しかしそんな事はやってられないので、このままあきらめる事にしました
正直たいして使いやすくは無いんですよ(ーー)=33
PCへの取り込みに使うだけで、画像編集では使ったことはありません
フォーカスポイントとか撮影設定を確認するのにはいいんですけどね~
今後は地味な方法で取り込むこととします 笑
2010-01-13 01:16 : ともみ URL : 編集
Re: No title
→えるっこさん
遠いもんねぇ~(^▽^;)ハハハ
もっと家が近かったらいいのに~
そしたら思いついたらすぐにでもランデートできるのにね!
思う存分妄想モフモフしてやってください♪
今度はカブが会いに行きたいぞー!
2010-01-13 01:10 : ともみ URL : 編集
No title
6ヶ月のコリー! う゛~見たかった、遊びたかった!
カブたん、教育係になれるのか?!初の弟子か?!(笑)
クルムも宿のドックランでフラットコーテッドレトリバーとセッター、バセンジー、ジャック等と走り回って楽しかったようです。
あっ、カッテージチーズ美味しそう~ってもうないんだっけ? 残念… 
2010-01-12 21:16 : セナママ URL : 編集
No title
問題多そうなソフトみたいですね
↓に、似たような症状の対処法が出てました
h ttp://tshobby.blog23.fc2.com/blog-entry-67.html
自分は使ってないですが使いやすいですか?
2010-01-12 18:05 : けんけん URL : 編集
No title
あー・・・。
ほんとは昨日カブっちに会いに行こうか考えてたんだよね~。
メールを打って、あとは送信ボタンを押すだけ!というとこまでいって結局断念しました。新潟市まで行くには気合がたりなかった私です・・・(涙)

妄想でカブをモフるしかないな。モフモフモフモフ
2010-01-12 12:18 : えるっこ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ともみ

Author:ともみ
・・・カブ
2008/11/13生 シベリアンハスキー(♂)
4兄弟の末っ子として福島県に生まれる
人もワンコも大好き!

・・・ともみ
blog管理人。カブの飼い主。
20年来の夢であったハスキー犬を飼う事がようやく実現! しかし犬を飼うのは初。全てが初体験でドッキドキ

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード